第48話

48
3,811
2020/04/09 16:07
サラン
サラン
あなた、リサオンニの事、いじめてたの?
あなた
あなた
は?そんなわけないじゃん!
リサ
リサ
嘘言わないでよ!このアザもあなたがしてきたでしょ?!
そう言って見せてきたリサオンニの腕には

青いアザがあったけど、

私はこんな事してない。
あなた
あなた
してないよ!何このアザ!昨日まで無かったよね?!
ソヨン
ソヨン
あなたが今日、したんでしょ?
あなた
あなた
だから、してないって!泣
何で、みんな、信じてくれないの。
ジョングク
ジョングク
俺はあなたを信じるよ。
あなた
あなた
グクオッパ…
リサ
リサ
これはTHIRDの問題なので、オッパ達には関係ありません!しかも、グクオッパはあなたの彼氏だからでしょ?
ジョングク
ジョングク
確かに、俺ら関係無いかもしれないけど。メンバーが信じてくれてないんだぜ。相当辛いはずだ。1番信用してた人に裏切られて、信じてもらえてないんだからな。
THIRD
THIRD
あなた以外)…っ。
テテ
テテ
俺もジョングガと一緒の意見。あなたの事信じるよ。どっちの味方とか敵とか関係なくて、メンバーなんだから話も聞かずに勝手に疑うのはひどいと思う。メンバーは信頼できるためにあるんだから。それで疑うって相当酷い人だと思う。あなたは絶対そんな事しない。俺にはわかる。
あなた
あなた
テヒョンオッパ…。
ユンギ
ユンギ
俺もあなたはそんな事する奴じゃないと思う。最初の頃だって、ファンの事を思いやって俺らと話さなかったし。そんな事、する奴じゃないって事は明白だろ。
ジン
ジン
俺もユンギの言う通りで、あなたちゃんの事信じてる。
ジミン
ジミン
僕も。あなたちゃんを信じてる。
ホソク
ホソク
俺、よくわからない。
ナム
ナム
これは、俺たちに関係無いから口出しはしないけど。メンバーの事を1番疑ってはいけないのは残りのメンバーだ。
THIRD
THIRD
…。
BTS
BTS
…。
沈黙が続いた。

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ