第17話

17
5,521
2020/03/18 02:50
あなた
あなた
オンニ達、ありがとう!
今日はお仕事だから、少なくともオンニ達がいるは

ず。きちんと説明しよう。
TWICE
TWICE
また、いつでも来てねー!
@宿舎
あなた
あなた
…ただいま。
THIRDのマネ
THIRDのマネ
あなた!良かったぁ!無事で!
ハナ
ハナ
はぁー。超心配したよ?
ソヨン
ソヨン
もー!勝手に家、飛び出しちゃだめでしょ?
リサ
リサ
良かったー泣
サラン
サラン
何があったの?
宿舎に入るとすぐにオンニ達が迎えてくれた。
あなた
あなた
ごめん…泣、ちゃんと、話すから。
私は、オンニ達に元ARMYでグクペンだった事。

BTSの態度が素っ気なかったのは、FORTHち

ゃんやARMYさんのためだった事。それが原因で

グクオッパと喧嘩したこと。でもTWICEオンニ

の言葉でBTSオッパ達と仲良くなりたいと決めた

事。全部全部話した。


ハナ
ハナ
そーだったんだね。
ソヨン
ソヨン
本当にあなたは優しすぎるよ。
リサ
リサ
私もジョンヨンオンニに賛成!もっとわがままちゃんになってもいいんだよ?
サラン
サラン
あなたは、いい子すぎ!
THIRDのマネ
THIRDのマネ
まぁ、あなたらしいけど、自分で溜め込まないようにね?
あなた
あなた
うん、ごめんね、オンニ達。
ハナ
ハナ
あー…実はね、
あなた
あなた
ジン
ジン
おい、テヒョナ、押すな!
テテ
テテ
すいませーんw
あなた
あなた
え…、オッパ達。
ナム
ナム
ごめん、ただ俺らも心配してたから。
ユンギ
ユンギ
盗み聞きするつもりとかじゃなくて、聞いていたいけど、THIRDだけのがいいかな?みたいな。
あなた
あなた
ユンギオッパ、それ盗み聞きですw
ホソク
ホソク
ヒョン、お疲れ様ですw
ジミン
ジミン
ほら、ジョングガ、言いなよ。
あなた
あなた
…?
ジョングク
ジョングク
その…ごめん。あなたの気持ち考えないで…
あなた
あなた
言ったじゃないですかw、あんな態度したら普通にムカつくってw
ジョングク
ジョングク
あ…うん。その、ほら、病み上がりだったのに、めっちゃ態度悪くして。
テテ
テテ
あー、あれ、俺に妬いてたでしょ?
あなた
あなた
え、?
ジョングク
ジョングク
は?ヒョン、何言ってるんですか?
BTS
BTS
ジョングク以外)💭あなたの事が好きなの自覚なしか。
THIRD
THIRD
あなた以外)💭あー、あなたが好きなのに自覚ないんだ。
THIRD
THIRD
あなた、どこか遊びに行こ?!
あなた
あなた
うん!
BTS
BTS
ジョングク以外)💭あなたとジョングクが仲良くなるチャンス!
俺らもいい?
THIRD
THIRD
どーぞ!
BTSのマネ
BTSのマネ
俺が運転してやる。
THIRDのマネ
THIRDのマネ
私も運転するよ?
BTSのマネ
BTSのマネ
こっちは、最高十人乗れる。
THIRDのマネ
THIRDのマネ
こっちは、八かな?好きなように分けたら?
THIRD
THIRD
じゃあ、ルームメイトと隣になろうよ?
BTS
BTS
いいね!
ジョングク以外)💭THIRD最高!ナイス!
NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ