第29話

29
4,519
2020/03/23 13:27
私は、あの後、部屋に戻った。

しばらくすると、グクオッパか部屋に入ってきた。
あなた
あなた
あ、あの、
ジョングク
ジョングク
俺はお前がそんな事言うわけないって思ってる。
あなた
あなた
…っ//、ありがとうございます、。言ってないです。
ジョングク
ジョングク
ん、ならいいんじゃね。
あなた
あなた
あと、
ジョングク
ジョングク
ん?
あなた
あなた
私をグクオッパの彼女に、して下さいっ////
ジョングク
ジョングク
え、
嫌だったの。ハリンさんの手当てをグクオッパがす

るなんて。ハリンさんにグクオッパのことを触れて

ほしくなかった。だから。気付いたら。そんな事

を、言っていた。
ジョングク
ジョングク
いいのか?
あなた
あなた
え?
ジョングク
ジョングク
おれが。お前の彼氏で。
あなた
あなた
お願いします…っ//
ジョングク
ジョングク
ん、よろしく。
あなた
あなた
…っ///
一人で照れていると
ジョングク
ジョングク
うわ。めっちゃ、ニヤけてるじゃんw
あなた
あなた
え、へっ!?///
ジョングク
ジョングク
うわー、きもちわるっw
あなた
あなた
ごめんなさいっ!もうニヤけないのでっ、だからっ!
ジョングク
ジョングク
冗談だってw、嬉しいしw((頭ポンポン
あなた
あなた
〜っ?!///
私…心臓もつかな?

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ