第72話

68
3,168
2020/10/05 08:41
私は、おっぱに少しずつ、ハリンさんの事を話した。







おっぱはすぐにbtsのメンバーとマネージャーに相談して警察にも相談へ行った。







でも、証拠も何も無かったから、あまり、上手く取り合って貰えなかったけど、大人気アイドルという事もあって、2人の護衛さんをつけてもらったらしい。




リサ
リサ
これで安心だねっ!
(なまえ)
あなた
うん!^^*
ジョングク
ジョングク
マネヒョン〜、今日あなたのマンションで泊まってきていいですか?
BTSのマネ
BTSのマネ
は?!
テテ
テテ
早速ラブラブしてんなおい←
(なまえ)
あなた
笑笑



そう、私とグクオッパはもう一度付き合う事になった。

ジョングク
ジョングク
お願いします🙇🏻
BTSのマネ
BTSのマネ
まぁ、いーけど←
ソヨン
ソヨン
えぇ、うちらが許さん!
ジョングク
ジョングク
ソヨン〜お願いします🥺
ソヨン
ソヨン
ぅううう、許すかああっ!
ハナ
ハナ
まぁ、まぁ、あなたも喜んでるしいいじゃん!笑
(なまえ)
あなた
えぇっ///
ジョングク
ジョングク
あなたも楽しみにしてるもんな?笑
(なまえ)
あなた
う、うん////

久しぶりすぎて、緊張ヤバいんだけどね本当は。
だけどそれ以上に楽しみ((

ソヨン
ソヨン
あーもー、分かったよ!۹(◦`H´◦)
ジョングク
ジョングク
やった!
(なまえ)
あなた
ありがとう!オンニ!
ジン
ジン
ジョングガ、今日はいないのか🥺
ジョングク
ジョングク
はい😚
ホソク
ホソク
楽しんできて!
ジョングク
ジョングク
ありがとうございます!




久しぶりのお泊まり!楽しみ!


____@あなたのマンション

ジョングク
ジョングク
お邪魔しま〜す
(なまえ)
あなた
はーい!今からご飯作るね!
ジョングク
ジョングク
うん!



私は、カレーライスを作る。作り終えてグクオッパを探すと、

(なまえ)
あなた
え、寝てる←
ジョングク
ジョングク
、、、zzz…
(なまえ)
あなた
ふふっ、可愛い笑





思わず1枚取ってしまう。













パシャッ、、


(なまえ)
あなた
んふ笑、、、わぁっ?!
ジョングク
ジョングク
寝込み襲うつもり?笑



オッパに腕を引かれてハグされてる////
かお、ちかいいいいいいっ!////

(なまえ)
あなた
そん、なのじゃない////
ジョングク
ジョングク
顔真っ赤じゃん笑
(なまえ)
あなた
顔近い///
ジョングク
ジョングク
笑笑
(なまえ)
あなた
ほら、ご飯できたから、たべy...ん///


















グクオッパにキスされて、、

















そこから、覚えてない。











@シェアハウス
テテ
テテ
、、、
リサ
リサ
オッパ?
テテ
テテ
あ、リサ、
リサ
リサ
泣いてるの?
テテ
テテ
な訳笑
リサ
リサ
そう、、
テテ
テテ
おやすみ
リサ
リサ
あ、うん、、おやすみなさい













NEXT

プリ小説オーディオドラマ