第33話

33
4,294
2020/03/29 11:30
@焼肉屋
ソヨン
ソヨン
あなた!隣座ろう!
あなた
あなた
うんっ!
ジョングク
ジョングク
あなた…、俺の隣じゃないの?
あなた
あなた
へっ?!
ソヨン
ソヨン
ちょっと!私が先にあなた誘ったもん!
ジョングク
ジョングク
いや、あなたは俺の彼女なんで。
テテ
テテ
うわー…うるさいw
あなた
あなた
あはは…
テテ
テテ
じゃあ、俺と隣ね。
あなた
あなた
え?!
テテ
テテ
はい!ここに座って?
あなた
あなた
あ、はい。
テヒョンオッパが強制的に勧めてきたため、

拒む事も出来ず、私は、テヒョンオッパの隣に座るこ

とになった。
ハナ
ハナ
ちょっと、二人とも?ここお店なんだからー!
ジョングク
ジョングク
すいません…。
ソヨン
ソヨン
ごめんなさい…。
ジョングク
ジョングク
って、何であなた、テヒョニヒョンの隣に?!
あなた
あなた
あ、ソヨンオンニとグクオッパが喧嘩している間に、
テテ
テテ
だってー、可哀想だし。
ジミン
ジミン
だから、怒られるって言ったじゃんww
ホソク
ホソク
テヒョン…それは、ヤバイよ?w
ジョングク
ジョングク
あなた、
私の腕をグクオッパがいきなり、掴んできた。
あなた
あなた
おわ?!
ジョングク
ジョングク
あっちの席行こ。
そう言って、皆から少し離れた席に座る事になった。
ジョングク
ジョングク
何食べたい?
あなた
あなた
グクオッパの好きなやつ。
ジョングク
ジョングク
じゃあ、バナナキックw
あなた
あなた
お肉食べないの?w
ジョングク
ジョングク
冗談だよw
ジンヒョンの奢りだし、高いのにしよ。
カルビとー…
あなた
あなた
グクオッパって、ビール飲む?
ジョングク
ジョングク
んー、どーしよ。
あなた
あなた
明日、オフでしょ?たまには飲んだら?
ジョングク
ジョングク
そーだな!飲もうかな。あなたは?
あなた
あなた
私は、オレンジジュース。
ジョングク
ジョングク
ww
あっと言う間に食べ終わって帰る事になった。
あなた
あなた
もー!グクオッパ!しっかりして!
ジョングク
ジョングク
ん〜…
ツウィ
ツウィ
あなた!
あなた
あなた
ツウィオンニ!何で?!
ツウィ
ツウィ
私は、モモオンニと食べてたんだ!
あなた
あなた
そうだったんだ!
ツウィ
ツウィ
うん!グクさん、大変みたいだね?w
あなた
あなた
そーなの。ツウィオンニ、何か言ってやってよw
ツウィ
ツウィ
仕方ないなw、グクさん?起きて下さい?
ジョングク
ジョングク
んー…あなた?
ツウィ
ツウィ
いや、私、ツウィですw
あなた
あなた
あははw
ジョングク
ジョングク
んー…あなた!
ツウィ
ツウィ
うわ?!…っ?!
あなた
あなた
え、
グクオッパがツウィオンニを引っ張ってキスした。
カシャッ📸

NEXT▷▷▷
新作出したので見てほしいです🥺🥺

いつも❤️や🌟を下さる皆様、そして、この作品を

読んで下さる皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ