第31話

31
4,455
2020/03/26 14:37
リサ
リサ
オンニ、私も耳鼻科行ってくる。
ソヨン
ソヨン
私も。
ハナ
ハナ
いや、私も。
THIRDのマネ
THIRDのマネ
皆、落ち着いてw。ジョングク、あなた、付き合ってるの?
ジョングク
ジョングク
はい。
あなた
あなた
…はい//
THIRD
THIRD
あなた以外)ぎゃああああ
BTS
BTS
ジョングク以外)嘘だああああ
THIRD
THIRD
え?
ジョングク
ジョングク
は?
THIRDのマネ
THIRDのマネ
ん?
ジン
ジン
あ、
ナム
ナム
えっと、、
ユンギ
ユンギ
ごめんなさい。全部聞いてました。悪かった、ジョングガ、あなた。
あなた
あなた
い、いえ、
ジョングク
ジョングク
まぁ、どうせ言わなきゃならなかったことだし、
ホソク
ホソク
まぁ、おめでとう!
ジミン
ジミン
良かったよ!無事結ばれて!
テテ
テテ
俺は嬉しい😊あなた、グガをよろしく!
あなた
あなた
こちらこそ!よろしく、です…。
ジョングク
ジョングク
ヒョン達、あなたと話しすぎたら、今度から容赦ないので?
ホソク
ホソク
怖いわw
ジン
ジン
僕一応、最年長なんだけどw
ナム
ナム
僕は一応リーダーですw
ジミン
ジミン
ジョングガ程々にね?
ジョングク
ジョングク
ヒョン達のあなたへの態度によります。
あなた
あなた
グクオッパ。私、BTSオッパ達と仲良くなりたいから、ある程度は許して?あとテレビ回ってる時とか。
ジョングク
ジョングク
ん、わかった。
NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ