第16話

16
5,512
2020/03/17 14:46
分かんない。どうしたらいいんだろ。
サナ
サナ
あなた…、自分の好きなようにしなよ!
あなた
あなた
サナオンニ、
ナヨン
ナヨン
いつもあなたって、優しいからさ、相手の事ばっかり優先するもんね。
ジョンヨン
ジョンヨン
ちょっとわがままでもいいんだよ?
ダヒョン
ダヒョン
それであなたの事を悪く言う人は、FORTHちゃんなら、いないと思うよ!
あなた
あなた
でも…ARMYさんが、
ジヒョ
ジヒョ
ARMYってBTSのファンでしょ?なら、悪口言われる筋合いはないよ?
チェヨン
チェヨン
他のグループのファンの事まで考えてたら、身がま持たないよ?
ミナ
ミナ
チェヨンの言う通り。あなたが仲良くしたいなら仲良くすればいいし、仲良くしたくないなら、それでいいんじゃない?
モモ
モモ
それで辛い事あったらいつでもおいで!
ツウィ
ツウィ
私たちは何があってもずっと、あなたの味方でファンなんだよ!
あなた
あなた
オンニ達…ありがと!私、BTSさんと仲良くしたい!
ジヒョ
ジヒョ
その意気だ!あなた、頑張ってね!
あなた
あなた
ありがと〜😭
TWICEのマネ
TWICEのマネ
おぉー?あなた達も大人になったんだね?
TWICE
TWICE
元からです!
こうして、私はTWICEの宿舎で泊まり、1日が

明けた。

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ