第70話

66
3,136
2020/09/28 09:57
(なまえ)
あなた
なんか、疲れたな、、、
THIRDのマネ
THIRDのマネ
外の空気吸ってきたら?笑
(なまえ)
あなた
屋上あったよね?
THIRDのマネ
THIRDのマネ
うん笑
(なまえ)
あなた
いってきまーす
THIRDのマネ
THIRDのマネ
はーい笑

屋上に繋がる階段を上る、





ガチャ、、



ユンギ
ユンギ
あなた、?
(なまえ)
あなた
ユンギオッパ!
ユンギ
ユンギ
久しぶりだな笑
(なまえ)
あなた
うん!笑

久しぶりのユンギオッパに頬が緩む。


ユンギオッパとは、BTSのメンバーでグクオッパの次に濃い時間を過ごしてきた。

一緒に作詞作曲してたから。

ユンギ
ユンギ
THIRDも大人気だな笑
(なまえ)
あなた
オッパ達には適わないけど結構忙しいね笑
ユンギ
ユンギ
あなたが作った曲本当に綺麗だよな、
(なまえ)
あなた
そーかな、笑
ユンギ
ユンギ
半年ぐらい前の、片想いって曲あったじゃん。
(なまえ)
あなた
うん、
ユンギ
ユンギ
あれ、めちゃくちゃよかったよ笑
(なまえ)
あなた
ありがとう、笑 あれね、実は、、
ユンギ
ユンギ
グガがモデルだろ、
(なまえ)
あなた
、、、っ、よく分かったね笑
ユンギ
ユンギ
はやく、より戻せよ、
(なまえ)
あなた
私だって、、できる事ならそうしたいよ!
ユンギ
ユンギ
、あなた、、?
(なまえ)
あなた
ごめん、戻るねっ、、、

私は、走って屋上から飛び出した。

もう、ハリンさんと、グクオッパを近づけたくない。





グクオッパが殺されるくらいなら、こっちの方が全然マジでしょ、私!!




それでも、辛い、、、




NEXT

プリ小説オーディオドラマ