第7話

7
6,194
2020/03/15 07:04
THIRDのマネ
THIRDのマネ
実はね、BTSのヨジャグループとしてTHIRDはデビューしたよね?
リサ
リサ
TWICEの妹分としてもね
サラン
サラン
それが何か関係あるんですか?
BTSのマネ
BTSのマネ
実は、BTSとTHIRDがもっと仲良くなるために、シェアハウスをする事になったんだ。
THIRD
THIRD
え?
BTS
BTS
ん?
ソヨン
ソヨン
え、は、ん?
ナム
ナム
それはもう決まったんですか?
THIRDのマネ
THIRDのマネ
うん、まぁ
ユンギ
ユンギ
いつから、その話が出てたんですか?
BTSのマネ
BTSのマネ
一か月前から…
ホソク
ホソク
俺達にも相談して下さいよ〜
BTSのマネ
BTSのマネ
すまん
ハナ
ハナ
はぁー。でも決まっちゃったことをズタズタ言うのも、あれなんで、分かりました。
リサ
リサ
うー…オンニの言う通りだよね。
サラン
サラン
あなたは?
あなた
あなた
わ、私?
ソヨン
ソヨン
大丈夫?男の人とか一緒に住むの。
あなた
あなた
うん、大丈夫
ジミン
ジミン
僕達もTHIRDちゃんを見習わなきゃねw
テテ
テテ
なw、わかりました!俺はいいです
ジョングク
ジョングク
ヒョンがいいなら、俺も
ナム
ナム
じゃあ、皆賛成で大丈夫か?
BTS
BTS
はい
BTSのマネ
BTSのマネ
良かったー
THIRDのマネ
THIRDのマネ
みんな、今日からだよ!急で本当にごめんね!荷物は新しいお家にあるから!
THIRD
THIRD
急すぎw
BTS
BTS
それなw
大丈夫なのかな、FORTHちゃんやARMYさ

んが心配だ。

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ