第35話

35
4,092
2020/03/30 04:19
ジンオッパとナムオッパがグクオッパを介抱してくれた。

そして、ジンオッパとナムオッパと二人が戻って来てから、

リビングで皆に話した。
あなた
あなた
今回の事、グクオッパに内緒にしてくれませんか?
ハナ
ハナ
なんで、
ジミン
ジミン
あなたの話を聞いてあげよ。
あなた
あなた
どうせ、ツウィオンニにキスした事、多分、明日起きたら忘れてるし、覚えてないと思うんです。
THIRDのマネ
THIRDのマネ
私は、あなたがしたいようにすればいいし、あなたの意見を尊重するよ?
あなた
あなた
ありがと、マネオンニ。
BTSのマネ
BTSのマネ
それで、あなたはいいのか?
あなた
あなた
…はい。これが、1番、丸く収まると思うんです。
サラン
サラン
分かった。私もあなたの意見を尊重する。
ソヨン
ソヨン
私も。
ナム
ナム
俺はツウィさんの事があるから、言った方がいいような気がするけど、あなたの意見を尊重する。
ホソク
ホソク
俺も言った方がいいと思うけど。
ジン
ジン
ジョングガの事だから、してないと言い張るじゃんないか。
ジミン
ジミン
確かに。
ユンギ
ユンギ
それで、後悔すんなよ。
テテ
テテ
俺も、あなたの意見を尊重する。
あなた
あなた
ありがとう!皆!
次の日、私達はこの判断をした事に、

早くも後悔するなんて思ってもいなかった。

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ