第10話

10
5,809
2020/03/15 08:41


6:00

シャワーを浴びて、部屋に入るとグクさんがいた。

あなた
あなた
おはようございます…。
ジョングク
ジョングク
…。
私の挨拶を無視して、部屋から出て行った。

私は新しい服に着替えて、リビングに行った。
ハナ
ハナ
おはよ!あなた!
あなた
あなた
おはよ、オンニ。
リサ
リサ
おはよ!私の天使、あなた〜❤️
あなた
あなた
おはよw
ソヨン
ソヨン
あなた?今日、元気無くない?
あなた
あなた
そんな事ないよ?
嘘。昨日、一睡もしていないから、すごく、しんどい。
サラン
サラン
クマできてるけど。どしたの?
あなた
あなた
あ、えっと…
ジン
ジン
ご飯出来たよ!ってどしたの?
ハナ
ハナ
あなたが体調悪そうで。
ナム
ナム
大丈夫?
あなた
あなた
はい。元気ですよ?
リサ
リサ
もう!作り笑いしない!
テテ
テテ
昨日、ちゃんと寝れた?
あなた
あなた
…っ、はい。
ソヨン
ソヨン
あ、嘘だ。今、目泳いでた。何、夜更かししてたの?
サラン
サラン
グクオッパ!昨日、あなた、ちゃんと寝てましたか?
ジョングク
ジョングク
さぁ?昨日、こいつ、部屋出たきり帰ってこなかったし。
この人…最低。
THIRD
THIRD
は?
ジミン
ジミン
じゃあ、どこに行ってたの?
あなた
あなた
…っ、えっと…。
THIRDのマネ
THIRDのマネ
おはよう!ってどしたの?
ハナ
ハナ
あなたがしんどそうで。
THIRDのマネ
THIRDのマネ
本当だ、クマできてるじゃん。ちゃんと寝たの?
サラン
サラン
夜、部屋に戻ってないらしいですよ。
THIRDのマネ
THIRDのマネ
は?あなた、何してたの?
あなた
あなた
えっと…
THIRDのマネ
THIRDのマネ
もしかして…練習してたの?
あなた
あなた
…っ!
ソヨン
ソヨン
嘘でしょ?w、そんなの体力持たないしw
リサ
リサ
あなた?本当の事言って?
あなた
あなた
…練習室にいた。
ホソク
ホソク
そこで、寝た?
あなた
あなた
いえ、
ユンギ
ユンギ
何やってたんだ?
あなた
あなた
ダンス練と曲練です。
ジン
ジン
休憩ちゃんとした?
あなた
あなた
いいえ、
ハナ
ハナ
練習、いつからしたの?もしかして、夜ご飯の前のあの時から?
あなた
あなた
うん。
ナム
ナム
何時に終わらせたの?
あなた
あなた
朝の6時くらいです。
THIRDのマネ
THIRDのマネ
嘘でしょ…はぁー。
サラン
サラン
なんでそんな事したの?!
あなた
あなた
ごめんなさい。
THIRDのマネ
THIRDのマネ
あなた、今日はお仕事休みね。
あなた
あなた
…っ、はい、
BTSのマネ
BTSのマネ
BTSは今日休みだからグク、ちゃんとあなたちゃんを看病してやれよ。
あなた
あなた
え、
ジョングク
ジョングク
は、
NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ