第39話

39
3,978
2020/03/31 16:09
SBS司会者
SBS司会者
では、1番の方!
ジョンヨン
ジョンヨン
はい、
ナム
ナム
はい。
SBS司会者
SBS司会者
二番の方!
ジヒョ
ジヒョ
はい。
ジミン
ジミン
はい。
SBS司会者
SBS司会者
3番の方!
サナ
サナ
はい。
ホソク
ホソク
はい。
あー、心臓がバクバクする。

お願いだから、グクオッパと、ツウィオンニだけは…
SBS司会者
SBS司会者
4番の方!
ナヨン
ナヨン
はい。
ジン
ジン
はい。
SBS司会者
SBS司会者
5番の方!
ミナ
ミナ
はい。
ユンギ
ユンギ
はい。
SBS司会者
SBS司会者
6番の方!
ツウィ
ツウィ
はい、!
ツウィオンニだ!

残るは、テヒョンオッパかグクオッパ。

お願いだから、グクオッパだけは、!

神様…お願い!
ジョングク
ジョングク
…はい。
うそ、でしょ。
SBS司会者
SBS司会者
7番の方!
モモ
モモ
はい!
テテ
テテ
はい。
いやだ、いやだ、いやだ。

喧嘩してるし、今、ツウィオンニに告白されたら、

一瞬で…

グクオッパが取られちゃう…。

私は、その場に座り込んで泣いた。

ある意味、舞台袖で見学で、良かったな。

あの席にいたら、泣きじゃくって、皆を驚かせたもん。
ハナ
ハナ
あなた…、
リサ
リサ
あなた…っ、泣
サラン
サラン
…残酷、
ソヨン
ソヨン
あなた、大丈夫かな、泣
SBS司会者
SBS司会者
では、1番目、ナムさんから、ジョンヨンさんに、どうぞ!
ナム
ナム
ジョンヨン。ずっと、前から好きだった。良かったら、僕と付き合ってくれませんか?
ジョンヨン
ジョンヨン
…//
ダヒョン
ダヒョン
オンニ、照れてるw
SBS司会者
SBS司会者
では、2番目、ジミンさんから、ジヒョさんです。どうぞ!
ジミン
ジミン
気付いたら、好きになってました。ジヒョのことが大好きです。良かったら、付き合ってください!
ジヒョ
ジヒョ
…//
チェヨン
チェヨン
オンニ、嬉しそうw
サラン
サラン
…っ。💭ジミンオッパ、部屋一緒だけど、あんな照れた顔、いつもみせないじゃん。(ジミンとルームメイト)
SBS司会者
SBS司会者
3番のホソクさんから、サナさんです。どうぞ!
ホソク
ホソク
いつも、笑顔で可愛いサナが大好きだよ!これからも隣で笑っててほしいです。付き合ってください。
サナ
サナ
…(〃ω〃)
ダヒョン
ダヒョン
めっちゃ、喜んでるw
SBS司会者
SBS司会者
次は、4番のジンさんから、ナヨンさんです。どうぞ!
ジン
ジン
ナヨンの手を握って))好きだ。付き合ってくれませんか?
ナヨン
ナヨン
…ニヤニヤ
チェヨン
チェヨン
めっちゃ、ニヤついてるw
ソヨン
ソヨン
💭何か嫌だな。(ジンとルームメイト)
SBS司会者
SBS司会者
次は5番のユンギさんから、ミナさんです。どうぞ!
NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ