第37話

37
3,950
2020/03/31 15:10
ジョングク
ジョングク
は、
THIRD
THIRD
…。
BTS
BTS
…。
ジョングク
ジョングク
あなた、
あなた
あなた
…っ、何?
ジョングク
ジョングク
俺、何かやらかしてなかった?って聞いたよな。
あなた
あなた
…うん。
ジョングク
ジョングク
何で…何で、嘘つくんだよ…っ。
あなた
あなた
そ、それは…っ
ジョングク
ジョングク
ツウィさんから、カトク来てた。
あなた
あなた
え…?
THIRD
THIRD
💭まずい
BTS
BTS
💭マジか
ジョングク
ジョングク
俺が昨日の晩、酔っ払ってツウィさんにキスしたこと。
あなた
あなた
…っ
ジョングク
ジョングク
何で言わなかったんだよ。
そう言ってこっちを見るグクオッパの目は、冷たかった。

言いたくないよ。

自分の口から。

グクオッパとツウィオンニがキスしたなんて。

早く忘れたいのに、

言ったら忘れられなくなりそうで。

しかも、ツウィオンニは、ずっと、

グクオッパの事が好きとか…。

取られちゃうかもしれないじゃん。
あなた
あなた
…ごめん。
俯いて涙を堪えてそれを言うのが精一杯。
ジョングク
ジョングク
はぁ。
グクオッパは深いため息をついて、リビングから出て行った。

最初から話せばこんな事にならなかったのかな。

でも…後悔しても、もう、

遅い…。

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ