第9話

9
5,790
2020/03/15 08:02
ガチャ

私とグクオッパで二人の部屋に入った。
二人一部屋。

だけど、広すぎ!
ジョングク
ジョングク
なぁ、
部屋を眺めているとグクオッパに声をかけられた。
あなた
あなた
はい、
ジョングク
ジョングク
俺、お前の事、嫌いだから。
あなた
あなた
え、
ジョングク
ジョングク
いつも、ヒョン達が沢山喋ってても君、何も聞いてないし、つまらなそうな顔してるし…?人として終わってるんじゃない?
あなた
あなた
…っ、
分かってるよ。自分がどれだけ、失礼な事してるか。

でもね、FORTHちゃんやARMYさん達を悲しませたくないの。

そんな言葉、今、私には言う権利がない。
ジョングク
ジョングク
話しかけないで、あとオッパ呼びとかすんな。
グクさんは、そう言って荒々しくとびらを閉めて部屋を出て行った。

プルルル

私の携帯が震えていた。
あなた
あなた
ヨボセヨ?泣
ナヨン
ナヨン
あ、あなた!ってどしたの?
サナ
サナ
ナヨンオンニだけ、ずるい!サナも!ってあなた?どしたの?何があったの?
ツウィ
ツウィ
オンニ達、これ私のスマホなんですけど?ってあなた?泣いてる?
ダヒョン
ダヒョン
どしたの〜?
モモ
モモ
うちの可愛いあなたを泣かせたのは誰や!?
ミナ
ミナ
大丈夫?あなた?
チェヨン
チェヨン
えー!?どしたの?
ジョンヨン
ジョンヨン
マジ、泣かせたやつ、許さん。
ジヒョ
ジヒョ
あなた?なんで泣いてるの?
オンニ達がすぐに心配してくれた。すぐに泣いちゃ

った私は、本当に弱い。自分が情けない。
あなた
あなた
実は、リメンバーミーを見てて感動してたのw、心配かけてごめんね?
TWICE
TWICE
何や!良かった!
(絶対何か隠しとる)
ジヒョ
ジヒョ
皆、もう遅いし、可愛いあなたの為にも電話切ろ?
ナヨン
ナヨン
そーだね!バイバイあなた!
あなた
あなた
うん!バイバイ!
電話を切って、地下にある練習室に向かった。

夜ご飯を食べる食欲も無くて、ベットもグクさんと

隣同士だったから、気まずくて、部屋に戻る訳にも

いかず練習室で歌って、踊りまくって、一夜を明か

した。

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ