第28話

28
4,495
2020/03/22 14:55
私は、家事をする事にした。お皿を洗っていると…
ハリン
ハリン
あなたちゃんは、休んでて!私が洗うから!
あなた
あなた
え、悪いですよ!しかも、暇だし!
ハリン
ハリン
いい?あなたちゃん、活動休止じゃなくて、これからの二ヶ月は、休暇だよ?あなたちゃんは、休んでいるのがお仕事!分かったら、テレビでも見てな!
あなた
あなた
あ、はいw
ソファーでテヒョンオッパがテレビを見ていた。

私はテヒョンオッパの隣に座って一緒にSBSを見

る事にした。
テテ
テテ
SBSでいいの?
あなた
あなた
うん!オッパ達出てるよね?
テテ
テテ
うん!
ガチャ

リビングにグクオッパが現れた。

水を取りに来たのかキッチンの方に行った。
ジョングク
ジョングク
グラス、ある?
ハリン
ハリン
あ、はいっ!…いた!
ジョングク
ジョングク
あ、包丁で手切れた?
テテ
テテ
え、大丈夫?ハリンさん。
あなた
あなた
ハリンさん、大丈夫ですか?
ハリン
ハリン
何?!あなたちゃんが、私にマネージャーなんだから洗い物しろって、言ってきたくせに?!
あなた
あなた
は、?
いや。え、と、まって、。

状況が、追いつかない。
ジョングク
ジョングク
そんな事より、手当てするからこっち来て。
ハリン
ハリン
あ、うんっ!
ハリンさんは、グクオッパに手を引かれて、

行ってしまった。

ハリンさんにグクオッパを触らせたくないと思った。

胸がチクッてしたような気がした。


NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ