第49話

49
3,791
2020/04/10 15:31
2ヶ月の活動休止から、私は、無期限の活動休止となった。

理由はリサオンニの件。

THIRDの皆もリサオンニを私が虐めていない事

を認めてくれなくて。

悔しかった。

私、リサオンニに何かしたかな。

毎日毎日、辛くて。

泣いてばっかりだった。

強くなりたい。

あなた
あなた
…ハァ
私は最近、練習室で籠るようになった。

ダンスも歌もオンニ達に負けないくらい練習している。

もっとうまくなりたい。

強くなりたい。

甘えたいけど、

甘えちゃダメだ。

逃げちゃダメ。

そんなある日、練習室にユンギオッパが来た。
ユンギ
ユンギ
あなた、
あなた
あなた
ユンギオッパ。どうしたの?
ユンギ
ユンギ
最近、無理してないか?
あなた
あなた
そんな事ないよ。
ユンギ
ユンギ
リサとかの件もあって辛いだろ。
あなた
あなた
だって、そんな甘えた事言ってられない。
ユンギ
ユンギ
やっぱり。今、メンバー全員から疑われているから自分の中で全部溜め込んでるだろ。
あなた
あなた
でも、これは私の問題じゃん!私とリサオンニの!
ユンギ
ユンギ
お前、まだ気づかないの。お前にはジョングガがいること。
あなた
あなた
…っ、
ユンギ
ユンギ
グガはずっと、あなたが頼ってくれるの待ってると思うけど。それじゃ、ほどほどにしとけよ。
そう言って、ユンギオッパが出て行った。

私は急いでグクオッパの所に向おうとした。

だけど、
ハナ
ハナ
リサ虐めた次はユンギオッパと浮気?
ハナオンニが現れた。

NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ