第20話

愛してるのは俺だけでいい(めめこじ)
4,959
2020/11/08 23:33
学生設定
寮住み、同室←防音付き
行為ロングバージョン
向井
れんくんっ!
目黒
なに?
向井
今日○○と遊びに行くねん!やから先寮に帰っといて!
目黒
…わかったよ、8時には帰ってきて


遅い…遅すぎる


8時に帰ってこいっていったのに


もう9時だぞ…


有り得ない、俺との約束を守らないなんて

バタンツ
向井
ただいっんっ…
目黒
…ねぇ
向井
なっに、、めめっいだい、苦しいで?
目黒
向井
めめっ、離してぇや
目黒
ねぇ、何で約束守らなかったの
向井
ごめっ…グスッ
目黒
ここで泣かせないよ
向井
えっ?グスッ
ちょっ
ボふっ
目黒
泣くなら抱かれて泣け
向井
ちょっ、めめっ///アッ
目黒
《クリクリ》もうチクビがビンビンだけど?
向井
はぁっ//ヤンッちょっとアッ///ン
やめっ
目黒
へぇー、やめてなんて嘘の癖に《ぴちゃぴちゃ》
向井
ふぁっ///んっンンン
目黒
ほらダメでしょ声抑えちゃ
向井
アッ!///ア、めめぇ///
目黒
セック*の時は名前で呼んでよ
向井
れんっ///あっイッチャ、アッ///
目黒
まだ下触ってないのにイッたの?
向井
れんっはぁはぁ///
目黒
まぁいいや、《カチャカチャ》
向井
みっ…ないで///
目黒
ビンビンだね、《クチュペチャジュル》
向井
アッ///んぁっ//
目黒
じゃぁこれはどう?
康二のモノの先を手のひらでこねくり回す
向井
アッ///んァ…はぁっ///んぁあ///グスッ
目黒
いいねーもっと泣いてよ
向井
やっん///アッ…でりゅ///
目黒
ダメだよ
向井
れん//イカして、んぁあ///グスッ
目黒
お仕置だからダメ
向井
うっグス////
目黒
はぁぁ、もう入れるね
《ズプッ》
向井
アッ///はぁっイダぃ…れんっ痛い
目黒
これから気持ち良くなるよっ
《ジュブズンズプッ》
向井
アッんぁっ///れんっアッ///…んぁ
目黒
んっ…可愛い康二っ
向井
んぁあ///れん///しゅきアッ///
目黒
俺も大好き(囁く
向井
ヤンッ///アッ
《ズプッ》
向井
ーーーあ''ぁ////
目黒
わぁお、もしかしてメスイキした?
向井
はぁはぁっうっグスッんぁっ///
目黒
その顔すんげぇそそる///
向井
待っtれん///
《ズプッズチュズチュ》
向井
あぁ///イッちゃ.んぁあ///はぁっれんっ///
目黒
んっはぁ、俺もっイきそう
《ズンっ》
向井
〜〜〜っ/////
《ピュルルル》
目黒
んくっ////
《ドクドクドク》
向井
アッはぁはぁっ///
目黒
愛してる(囁く
向井
俺もっ愛してんで///

プリ小説オーディオドラマ