第4話

あいつの事忘れよ…(だてりく)
5,986
2020/05/21 13:45
宮舘side
俺は、凛久に恋をしたみたいだ


でも、凛久には好きな人がいる。


告白した所で


振られるに決まってる
上野
舘さ〜ん!
宮舘
?どうしたの?
上野
今日話聞いてよ〜
これは、告白するチャンスかもしれない
宮舘
俺の家で飲む?
上野
えっ!いいの?
宮舘
うん
上野
やった〜!初めて舘さん家行ける!
宮舘
ふふっそんな喜ぶ事?
上野
そりゃあ喜ぶでしょ、舘さんの美味しい料理が食べれるかも知れないじゃん?
宮舘
食べ物狙いかよ
上野
へへへ〜( ¯▽¯ )
凛久の笑顔はとてつもなく可愛い


本当は女の子なんじゃないかってくらい
舘様宅…
上野
お邪魔しまーす
宮舘
どうぞ
上野
めっちゃ部屋キレイだね
宮舘
そりゃあ毎日片付けてるからね
上野
えらーい!ねぇ、俺の家も片付けてよ〜
宮舘
嫌だねw
上野
え〜w
宮舘
はい、ビール
上野
ありがとう~グビグビぷはぁ!!
宮舘
で、話って?
上野
あ〜、話ってのは白雪の事
宮舘
どうしたの?もしかして振られた?
上野
That's Rightです(松村北斗風
えっ、まじかよ

俺はてっきり、凛久と白雪が付き合うとか

思ってたよ
上野
あ〜辛い、悲しい〜!
宮舘
凛久は白雪の為にダイエットしたんだもんね
上野
そうだよ〜、頑張ったのに〜///
宮舘
じゃぁさ、
上野
宮舘
白雪の事忘れて
宮舘
俺にしない?
上野
えっ///

プリ小説オーディオドラマ