第3話

俺より嫁なんだ…(あべさく)
6,750
2020/05/21 00:34
俺は佐久間をベッドに押し倒し

キスを落とした
佐久間
っ…ふぁ…ん//
阿部
…んぅ
佐久間
んっ…ふぁ…ぷはぁ//
佐久間は、キスだけでトロトロだった
阿部
佐久間キスだけイきそうじゃん
佐久間
あべちゃん…きて…//
阿部
いいよ
そうして俺は、突起を触った
阿部
カリッ乳首
佐久間
んっ!//
阿部
クチュレロ
佐久間
んっはぁ…イッんっ///
佐久間
あべっちゃっん…そこいじりっすぎ///
阿部
なら、佐久間がどこをどうして欲しいか言って?
佐久間
//俺の下をいじって
阿部
?聞こえないよ?
佐久間
////おれの下をいじって下さい////
阿部
ふふっいい子だ
俺は佐久間の下を掻き回した
佐久間
んッ///はぁっ//あっべちゃっ//
佐久間
そっこ//いっい///
阿部
ここ?ふふっいい事聞いちゃった
佐久間
っ!あっ//
阿部
ねぇ佐久間俺のしゃぶって?
佐久間
んっわかった//
佐久間は顔を真っ赤にして俺のをしゃぶった

いい眺めだわ
佐久間
んっクチュ…あべひゃんあべちゃん
佐久間
きろちい?きもちい?
阿部
んっ佐久間そこでしゃべんないでっ//
俺のに佐久間の息が吹きかかる
佐久間
クチュふぁ///グチュ
阿部
んッ佐久間イきそう…
佐久間
だ〜め、イクのは俺の中なの
何故か急に佐久間がSになった

そして、佐久間は俺の上にのり

自分からいれた
佐久間
んっあっ//んァっ//
阿部
だいすけ…きもちいよ//
佐久間
りょっへい//奥までっ突いて//あっん//
阿部
分かったよ
俺は、言う通り思い切り突いた
佐久間
あんっ///んぁぁ///
佐久間
イッくっ////りょっへい//
阿部
大介、一緒にイこ
佐久間
うっ///あぁぁん///
阿部
クッ
佐久間
ハァハァ…
阿部
大介、気持ち良かったよ
佐久間
おっれも//きもちっよかった///
最後にキスをして俺たちは


眠りについた



~END~

プリ小説オーディオドラマ