第24話

23
1,149
2019/08/09 07:18
亜嵐side
あなたから好きな人が出来たと伝えられて


いつものテンションでならいけるかな、なんて


考えた俺。
けど、あのテンションで言っちまった…!
ほら、あなたびっくりした顔。
白濱亜嵐
…ああ、うそうそ!
あなた

え?

白濱亜嵐
だって、好きな人できたら
このリュックも使えねぇってことだろ?
変な嘘。


素直になれねぇな、俺は。
あなた

ああ、そうだね、笑
亜嵐が無理やり一緒にしたやつ。

白濱亜嵐
何気にお気に入りでしょ?
あなた

ん ~ うん笑

こうして、あなたみたいに素直になれたらいいのに。
白濱亜嵐
ま!俺が話聞いてやるから、
辛い思いとか嬉しいこととか
あったら聞かせろよ ~ ?
あなた

うん!ありがとう。

その笑顔、大好きで


ずっと俺が隣で見ていけるのかな ~ 、なんて


思ってたけど、まぁ、現実は甘くないみたいで
自爆した。
.
今日は土曜日であなたと飯行きたい…


あ、迷惑じゃねぇっかな。


亜嵐となんかもう行かないよ?って


言われたら、俺おしまいだよ?
どくどくとした心臓。
prrrrrrrrrr
あなた

…はい。

白濱亜嵐
あ!あなた?
あなた

るさ…何?

え、機嫌悪。


どしたの!
白濱亜嵐
暇?
あなた

暇…っちゃ…暇。

白濱亜嵐
飯行かね?
あなた

え…

なになに


嫌なの!?


はっきり言ってくれ!


俺のメンタルが持たないです。
あなた

…いいよ。

白濱亜嵐
ほんと!?
あなた

だって嫌って言ったって家まで来るでしょ。笑

白濱亜嵐
ふはっ、なんだそれ笑
あなた

今までの経験上、そうだから。

よかった、笑ってくれた。
白濱亜嵐
なら、今から押し掛けるわ。
あなた

やめて、まだ着替えてない。

あ、寝起き?


だから機嫌悪かったのか。
白濱亜嵐
いいよ、ゆっくりで。
あなた

…ごめんね!

そう言って雑音の入る電話。


スピーカーにでもしてたか?


それで、携帯落としたとか?
あなたの行動は面白い。


そして、可愛い。
きっと、俺の思いは届かないんだろうな。
今のあなたには俺じゃない誰かがいる。


隣に居るだけじゃダメなんだ。


あなたにどう思われるかが必要で


今の俺を好きになってもらうことなんか出来ない。


どうすればいいんだ ~ 。
家のソファにゴロンと寝転んで考える。
自分の恋も頑張りたいけど


あなたの恋も応援したい。


これで、俺の事好きになってくれたなら


一石二鳥なのにな。
白濱亜嵐
はぁ。
恋って難しい。

プリ小説オーディオドラマ