第6話

🐴
830
2019/09/27 18:46
宿舎に向かう時の車中
      マネ
🎠🐰 🦁🐭
🐨🐹 🐴🐥


こんな感じに座ってます
JK
JK
ヒョン!
なんで俺がこいつの隣なんですか
V
V
どんまい
JIN
JIN
みんな嫌なんだからㅋㅋ
JK
JK
はァ
まじうぜーんだけど
到着
SG
SG
日本人は最後に降りろよな
You
You
じゃあとっとと降りてくんない?
降りれないじゃん
V
V
ヒョンに向かってタメ口かよ
You
You
は?
愚痴言ってくるあんたに言われたくないんだけど
JH
JH
なんでそんな生意気なわけ?
You
You
通常運転
JIN
JIN
てかさ、何歳なの
You
You
失礼すぎでは?
急に何歳って
JM
JM
はやく答えなよ
ヒョンが聞いてるんだから
You
You
95年の10月生まれ
V
V
タメかよ
You
You
タメで悪い?
95年生まれになりたくて、母親のお腹にいたわけじゃないんだけど
JM
JM
しかも10月生まれ一緒だし
You
You
いや、知らねーよ
You
You
てか早く降りて?
V
V
うざ
You
You
は?
ばんたんのマネージャー
ばんたんのマネージャー
いいから降りろって
You
You
すみません
V
V
すみません
バシャッ💦
JK
JK
ヒョンッ、なにしてんですか?!
ブイヒョンにかかりましたよ!
JM
JM
ごめん、テヒョン
V
V
まぁいーや
You
You
だっさ
どんまいだねㅋㅋ
私にかけようとしたんでしょ?
ちゃんと確認しないとねぇ、大事なメンバーにかけるなんて
テヒョンさんかわいそーㅋㅋ
JM
JM
おまッ
SG
SG
いい加減にしろよ?
You
You
はい?
かけようとして間違ったのあなた達でしょ?
なんで私が怒られないといけないんですかー?
JH
JH
態度、どうにかしたら?
You
You
どーしようもないですよ
これが私なんですから
JIN
JIN
はァ
とりあえず中に入ろ
ばんたんのマネージャー
ばんたんのマネージャー
あなたには俺が部屋を案内するよ
You
You
ありがとうございます
next

プリ小説オーディオドラマ