第7話

🐥
798
2019/10/03 10:38
ばんたんのマネージャー
ばんたんのマネージャー
あなた、ゴメンな
You
You
いえ、大丈夫です
彼らの気持ちは分かります。
ほぼ直ってきてるんですが、私も反韓だったんです。
ばんたんのマネージャー
ばんたんのマネージャー
そうだったのか……
でもあいつらは決して悪いやつじゃないんだ
いまのあなたにはそうとしか見えないと思うがな
You
You
わかってます
反日を直して日本のarmyの皆さんに
快く会ってもらえるようにします
ばんたんのマネージャー
ばんたんのマネージャー
あぁ頼む
ここだよ、部屋
一人部屋だから安心しな
隣はテヒョン、向かいはジミンだけど
You
You
はい!
ありがとうございます┏●
大丈夫です
ばんたんのマネージャー
ばんたんのマネージャー
じゃあ戻ろうか
You
You
はい
リビング
ばんたんのマネージャー
ばんたんのマネージャー
明日はあなたの加入を公式発表してもらうから
Vライブで
昼頃にしてくれ
それ以外は予定ないから、自由に過ごしてもらって構わない。
もうすぐライブの予定あるし、テレビ番組もあるから、あなたにダンスと歌のレッスン、してやれよ
練習も一緒に取り組むように
ちゃんと宿舎についても教えてやれ
あと、お前ら仲良くしろよ
防弾少年団(You以外)
防弾少年団(You以外)
……はい。
You
You
はい。
ばんたんのマネージャー
ばんたんのマネージャー
じゃあ明日Vライブで発表よろしくな
あなたは一目散に部屋に戻った
You
You
💭やってけんのかな……
  はァ
JIN
JIN
ごーはーんー!
防弾少年団(You以外)
防弾少年団(You以外)
(ジンニム以外)はぁーい
You
You
💭どうせないだろうから、ジュンのとこに行こと
JIN
JIN
おい、日本人
あんたの分はないから
You
You
別に聞いてないですよね?
まぁないと思ってましたけど
日本人のことを偏見で嫌うあなたが作ったご飯は食べたくないのでちょうどいいです
じゃあ
RM
RM
どこに?
You
You
関係ありますか?
V
V
おまえなァ
You
You
なに?
私がどこに行こうが、あんたらに関係なくない?
なんで答えなきゃ行けないわけ?
JK
JK
一応メンバーなんだからどこに行くぐらい伝えろよ
You
You
は?一応って何
ていうかジョングク、お前私より年下だかんな?
敬語使えよ
JK
JK
チッ
JM
JM
で、どこ行くの
You
You
ご飯食べに行くんだよ
JH
JH
帰ってこなくてもいいんだよ?
You
You
何それ
どこに行くのか聞いておいて
帰ってくるなってどういうことですか?
矛盾だらけですけどㅋㅋ
じゃあ
ガチャ
防弾少年団(You以外)
防弾少年団(You以外)
(ユンギ以外)💭なんなのあいつ
SG
SG
……はぁ
💭俺は仲良くしたいんだけど、
  反日だけど直りつつあるんだよな
next

プリ小説オーディオドラマ