第28話

危機
183
2021/04/01 01:00
藤原の女
藤原の女
スエスエスエスエスエスエスエ
すえざわ
すえざわ
なんやなんや
藤原の女
藤原の女
聞いた?!
すえざわ
すえざわ
だから何が?
藤原の女
藤原の女
なにわ男子のマネージャ女の人!
すえざわ
すえざわ
はぁ?!聞いてないねんけど
藤原の女
藤原の女
なにわ男子のマネージャ女の人やったらしい
すえざわ
すえざわ
ふーん。で?
藤原の女
藤原の女
いや、危機やろ
すえざわ
すえざわ
そうか?
藤原の女
藤原の女
分かる?!女の闇!だいたい今の時期にマネージャするやつとかなにわ狙いやん
すえざわ
すえざわ
そうやったらどーなん?
藤原の女
藤原の女
わからんの?!うちは丈の彼女!アンチもおるわけ!やからなんかあるかも
すえざわ
すえざわ
なんかって笑
藤原の女
藤原の女
何かはわからんけど危機を感じる
すえざわ
すえざわ
大丈夫やろ
藤原の女
藤原の女
もし丈が離れていったらどーしよ
すえざわ
すえざわ
俺が彼氏になったるわ
藤原の女
藤原の女
あ、結構です
すえざわ
すえざわ
なんでやねん?!まぁ、丈があなたから離れることは無いやろ
藤原の女
藤原の女
そうやといいんやけどなぁ
すえざわ
すえざわ
なんや、自信ないんかい
藤原の女
藤原の女
いや、そう訳では無いけど。丈って優しいから
すえざわ
すえざわ
確かになー
藤原の女
藤原の女
やから、なんか怖い
すえざわ
すえざわ
それはわからんでもないけどな
藤原の女
藤原の女
どーしよ
すえざわ
すえざわ
なんかあったら周りが何とかするやろ
藤原の女
藤原の女
迷惑かけるやん
すえざわ
すえざわ
別にそんなこと迷惑やとは思わんけどな
藤原の女
藤原の女
そう?
すえざわ
すえざわ
おん笑いつでも周りに頼りや
藤原の女
藤原の女
ありがとう笑
すえざわ
すえざわ
俺にいつでも相談しいや
藤原の女
藤原の女
いや、それやったら神ちゃんにする
すえざわ
すえざわ
なんでやねん!神山君とか言われたら勝たれへんやろ!
藤原の女
藤原の女
神ちゃん最高やもん
すえざわ
すえざわ
まぁ、なんでもええけど笑頼れよ
藤原の女
藤原の女
ありがとうね
すえざわ
すえざわ
おん

プリ小説オーディオドラマ