前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
1,419
2019/04/30 23:31
BTS、防弾少年団が
世界一好きなんだぁ〜!


アビボムがほすぃ〜

あっそそ、私はお金が無いから買えないんだ。
それが1番悲しい。

だから


サイン会とかライブとかいろいろしたいこと、行きたいとこが行けないし、出来ない


私には妹が居る


名前はリサ(BLACKPINK)


リサはBTSに興味がないみたい。

でも、顔とかの見分け方は出来るらしい

不思議。。。



1回でもいいからBTSにあってみたいなぁ〜


あなたの推しはね?










































キム・テヒョンオッパだ!




ほんとに1回でもいいからあってみたい!!!
もちろんBTSのみんなにも!!
テヒョンオッパだけじゃBTSじゃないからね





  




















 









会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
↑すみません。
 




会ったらどうなのかな?とか毎日いろいろ考えたりする




学校でも考えたりしてるいつものことだ。
 



























まとめると










BTSが世界一大好きってこと!!!!!
会ってみたいなぁ〜〜〜









今日も1日BTSの事を考えてあっと言う間に
1日が終わりそうです。



 
 






















でも































まさかあんな事があるなんて……
___あれって夢なのかな…?___


next
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ