第7話

なな
836
2019/06/10 15:25
you
you
あ、ああああのー。
すみません
人間ですか?
リサ
リサ
あなた!人間に決まってるでしょ!
失礼じゃないの!
リサ
リサ
あなたオンニがすみません
リサ
リサ
もう!どっちが姉なのよ!
you
you
あなた!!!
リサ
リサ
だから!うるさい!
???「www」


???「面白いですね!」
you
you
また!喋った!
???「wwwあ、自己紹介しますね」
you
you
あ、お、お願い、します(*^^*)ニコッ
???「💭うっ、か、かわいい。」
ナムジュン
ナムジュン
僕はキム・ナムジュンです!
これから敬語なしでお願いします‼
ジン
ジン
キム・ソクジンです!
RMと一緒!よろしくね!
ユンギ
ユンギ
ミン・ユンギ
一緒、よろしく
ホソク
ホソク
僕はチョン・ホソクです!
一緒‼よろしくお願いします‼
ジミン
ジミン
パク・ジミンです!
一緒‼よろしくお願いします‼
テヒョン
テヒョン
次僕?僕はキム・テヒョンです‼
一緒‼よろしくニヒヒ
you
you
💭わーー!!わしの推しやばし✨!!!
みんなかわいいなぁ〜
ジョングク
ジョングク
僕はチョン・ジョングクです!
僕も一緒で‼よろしくお願いします‼
you
you
💭うん、やばし✨
BTS
BTS
一応BTSっと言う名前で
アイドル活動をしています!
よろしくお願いします!!
you
you
私はあなたです!!
よろしくお願いします‼
リサ
リサ
私はリサです!
よろしくお願いします‼
you
you
ねぇ、仲良くなれたの?
リサ
リサ
うん!多分、そうね!
you
you
話せた!
リサ
リサ
良かったじゃん!
you
you
う、う、うん!!!!!
リサ
リサ
しーーーっ!!
you
you
ごめん(*ノω・*)テヘ
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん?かわいいね!
you
you
え、、、((泣
BTS
BTS
え、どうしたの?!
you
you
リサァァ"(大声)
かわいいって言ってもらえたよォォォ"
嬉しいヨォォォ"(大泣き
リサ
リサ
ごめんなさい。
あなたオンニBTSが大好きで、それも
テテぺンだからだと思います
リサ
リサ
嬉しいのはわかるけど、、、






































あなたオンニうるさーーい!!!!
Next__

プリ小説オーディオドラマ