第6話

ろく
826
2019/05/31 09:48
*ある日


リサと隣の家のおばあちゃんの家に行く途中





リサが























リサ
リサ
あれって…
you
you
ん?

































リサ
リサ
BTS?
you
you
リサも見えるの?
you
you
げんかくだよ。
きっと。。
BTSがここにいるわけ無いじゃん。
だってここは日本だよ?
韓国に居るでしょ。知らんけど。

💭大好きだからみえるのよ。。きっと。。
あーーもう!!好きすぎるよーーー!!!!
はぁはぁ、冷静に冷静に。。。。
リサ
リサ
でも、見えるよ?
you
you
リサは顔だけは見分けできるもんね~
リサ
リサ
でも、ほんとに居るよ?
you
you
ほんとに?あなたも見えるけど絶対ありえないよ。。。
リサ
リサ
聞いてきて
you
you
うん。1回聞いてみるね
you
you
あ、あの〜すみませーん
お聞きしたいことがあるんですけど、、
???「・・・」
you
you
ほら!やっぱりげんかくだって!
???「こんばんわ。」
you
you
しゃ、しゃ、喋ったーーーー!!!!!
あなたは尻もちをついた
リサ
リサ
こ、こらっ!!!あなた‼うるさい!!!!!
夜だよ!!!
you
you
あ、ごめん。
でも!リサもうるさい!!
???「www」
you
you
???
Next__

プリ小説オーディオドラマ