第2話

1,035
2019/05/01 00:44
*家


ジス
ジス
あなた~!起きなさ~い‼
みんな待ってるよ!
you
you
は~い!
*朝ごはん
mogmog(´~`)モグモグ
ジェニー
ジェニー
どう?あなた美味しい??
you
you
うんうん!!めっちゃ美味しいよ!!
you
you
今日は誰が作ったの?
ロゼ
ロゼ
は〜い!
you
you
そうなんだ!めっちゃ美味しい!!
ありがとう‼
ロゼ
ロゼ
どういたしまして‼あなたこんなに喜んでくれるって思わなかった…‼嬉しいよ!!
you
you
(´∀`*)ウフフほんとに美味しい!
you
you
ありがとう‼
ロゼ
ロゼ
うん!
リサ
リサ
オンニ!リサの服どこに置いたの!!
you
you
リサのところにあるはずだよ~
リサ
リサ
ないじゃん!
you
you
あっほらっあったじゃん!
ちゃんと見ないからでしょ
リサ
リサ
ミアネヨ。。
これからは気おつけます‼
ジス
ジス
元気だね〜
ジェニー
ジェニー
ほんとにね!
あっ!いい忘れてた!!

ジス、ジェニー、ロゼ(ご飯を作る係)がオンニ(姉)で
あなたが洗濯物係
リサ(お皿を洗う係)がヨドンセン(妹)だと思ってください
年齢順が違うくてすみません。
でもこれで行きたいと思います!!
ジス
ジス
じゃああなた!リサ!支度しなさい!
時間が無くなるよ!
リサ
リサ
了解しました!!
you
you
了解しました!!
*学校
リサ
リサ
オンニー!
you
you
2年生の教室まで来て
どうしたのリサ!?
リサ
リサ
ごめん!!
you
you
ん?何が?
リサ
リサ
体操服忘れたから貸してちょ!
you
you
ふざけてるね!😊バイバ~イ‼
リサ
リサ
ごめんごめん!!
リサ
リサ
体操服貸して欲しいです。
you
you
いいよ〜!はい!どうぞ!!
リサ
リサ
ありがとう‼
you
you
気おつけて行きな!
リサ
リサ
うん!
you
you
頑張って‼ファイティン‼
リサ
リサ
ありがとう‼バイバイ!
you
you
はーい!

💭頑張れリサ‼
next

プリ小説オーディオドラマ