第2話

2
932
2019/05/21 21:43
(ダヒョンとユンギは席がとなり)




























ダヒョン
ダヒョン
おっはよ〜!
ヨジャ
ヨジャ
おはよ〜
ナムジャ
ナムジャ
おはよ〜!!


















そう、今挨拶してるやつはクラスいや、学校1の人気者&モテ女
キムダヒョンだ























ダヒョン
ダヒョン
ユンギ!
おはよぉぉぉ!













そして、俺と幼なじみでもあり、俺の片想いでもあるやつ
俺とダヒョンが幼なじみのことは2人しか知らない



















ユンギ
ユンギ
ん、おはよ
ヨジャ
ヨジャ
なんでダヒョンちゃんはユンギ君と仲良くしてんだろ((ボソッ
ユンギ
ユンギ
チッ
俺はクラス、いや学校1の不良と言われている
ミンユンギだ
みんなに不良って言われるけど喧嘩なんてしたことない


















ダヒョン
ダヒョン
え、今私におはよって言った?!
やったぁあ😆♥
ユンギ
ユンギ
💭ドキッ➳♡゛
ナムジャ
ナムジャ
ね、ねぇダヒョンちゃん
なんでこんなやつと仲良くしてんの?
ダヒョン
ダヒョン
んなっ!
こんなやつってユンギのこと〜?
ユンギは不良って言われてるけど本当はやさs((
ってファフィフゥフゥホ!!!(何すんの)



















ユンギがダヒョンの口を塞ぐ





















ユンギ
ユンギ
なーに
知らないくせに言ってんだ
ダヒョン
ダヒョン
ぷはぁ!
知ってるもんだっておさn((
ユンギ
ユンギ
ダヒョン?
後で屋上こい(圧)
ダヒョン
ダヒョン
きゃー!
逃げろ💨
ユンギ
ユンギ
ちょ、おい…
ヨジャ/ナムジャ
ヨジャ/ナムジャ
💭俺/私達空気やん

プリ小説オーディオドラマ