第7話

心配
683
2022/01/19 10:13


あなたの下の名前:本当に今日はありがとうございました。


菅原:じゃあさ、ひとつお願いきいてくんね?


あなたの下の名前:私なんかでよければ?





英:あなたの下の名前〜


あなたの下の名前:あっお兄ちゃん。ちょっと待って!!


菅原:やっぱいいべ。その代わり後で電話してもいいか?


あなたの下の名前:はい!!じゃあ!




















帰り道


英:今日発作出たって言っててけど大丈夫?

あなたの下の名前:うん…実は菅原先輩にはいてあるんだ。
それと今日くすり飲むの忘れてて(≧∀≦)


英:何だそれ
そういえば、及川さんがいつかきてくれって。


あなたの下の名前:うん分かった


英:あなたの下の名前はさ、もうバレーはしないの? 


あなたの下の名前:あっそう!それ言いたかったんだよね!私も一度バレーしたい


英:どこで?




あなたの下の名前:最近さ家の近くにクラブチームができたらしんだよね。



英:でもあなたの下の名前:くらいの実力ならもっと強いとこでも良いんじゃない?



あなたの下の名前:そのクラブチーム、私みたいな強い人が集まってるらしんだよね!!



英:なら良いんじゃない?




あなたの下の名前:そうする!































プルルルル📞

あなたの下の名前:あっ菅原先輩だ、


あなたの下の名前:っもしもし。


菅原:もしもーし


菅原:あのさ、今日話そうとしたこだけど
今度一緒にどこか行かね?



あなたの下の名前:良いですね!いいですよ!


菅原:また決まり次第伝えるわ







それから色々話…





菅原:じゃあおやすみ。


あなたの下の名前:おやすみなさい。。












昨日のは、夢かな…。

だって菅原先輩と電話したんだよ!?

やばいよね!!




あなたの下の名前:😎最&高






ガチャ

あなたの下の名前:おはよ。

英:おはよ今日休みだよね?


あなたの下の名前:うん。


英:自主練来る?

あなたの下の名前:えっ行きたい!でも午後からSunny(サニー)いかなきゃいけないから。


英:あ、了解









Sunnyは、クラブチームの名前です。



















英:じゃあ行くよ。

あなたの下の名前:うっす







行き道

あなたの下の名前:疲れターーーー

英:もうちょいだから頑張れ



英:ほらついた


あなたの下の名前:本当だ









バコン!



あなたの下の名前:あっ音がする!!


ギイ

体育館のドア開ける音です。



あなたの下の名前:及川っち〜!!!!!!


及川:え???あなたの下の名前ちゃんじゃん!!!



英:及川さんちゃんと連れてきました。

及川:国見ちゃん!ありがとね!あなたの下の名前!!ラリーしよ!?



あなたの下の名前:いいよ!やろやろ!
















ラリー後。


及川:あなたの下の名前!また上手くなった!?

あなたの下の名前:気づいちゃった???




及川:気づいた〜!





ワチャワチャ







岩泉:あなたの下の名前が来てくれるとクソ川の面倒見なくていいから、楽だわ。



英:そうですね。


岩泉:素直だな国見は。



英:wwww



岩泉:じゃあ練習するか。


英:はい…









それから練習し…



あなたの下の名前:あっ時間やば💦ごめん及川っち!時間だわ。


及川:え〜マジ?なんかあるの?



あなたの下の名前:実はさ、私またバレー始めたんだよねww Sunnyっていう新しくできたクラブチーム!いつか試合あったら来る?


及川:行きたい!



あなたの下の名前:分かった。分かった!じゃね!


及川:え〜







あなたの下の名前:お兄ちゃんじゃーねー!



英:気をつけてね。



あなたの下の名前:うn…へ?






及川があなたの下の名前の腰に抱きついた



及川:やだ 〜




あなたの下の名前:岩ちゃん!助けて〜




岩泉:クソ川離れろ!


及川:ヤダ〜




ベリ


あなたの下の名前:岩ちゃんありがと〜

























やべ間に合うか?
こんにちはひなまつりちゃん🍧💕です!



今回は長めに描きました!


見てくださりありがとうございました!


マネ^たね

プリ小説オーディオドラマ