第8話

何でいるの!?
586
2022/01/20 13:06
もうちょいだ!




菜々:あなたの下の名前?


あなたの下の名前:え?あれ!菜々じゃん!奇遇だね☆


あなたの下の名前:どこ行くの?


菜々:あなたの下の名前には言ったことないんだけど、私昔バレーしててまた最近始めたんだ。



あなたの下の名前:マジ?私もなんやけど笑
クラブチーム?




菜々:うん。





















2人:Sunny











菜々:え?www




あなたの下の名前:マジ?笑




あなたの下の名前ポジションは?




菜々:セッター




あなたの下の名前:アタッカー。
相性抜群やないかい。









てか時間やばくね?    































Sunny



コーチ:自己紹介して下さい。





菜々:雪ヶ丘中から来ました。久野菜々です。



周り:あれって魔のセッターじゃない?
その隣って



あなたの下の名前:北川第一中から来ました国見あなたの下の名前です!



周り:魔のアタッカーっやん。





















Sunnyには最強の人たちが集まった最強ちーむだったのだ。








練習していても、


球出しをしていても








何をしてても、









レベルが高い。








一日練習しただけで。








男子バレーとの練習試合が入った。












どこだろ。












青葉城西…?








あなたの下の名前:は????


菜々:どったの?



あなたの下の名前:青葉城西って、お兄ちゃんインやけど、




菜々:まじ?‪w‪w‪w





あなたの下の名前:結構強いかもね。





菜々:まぁ負けても男子だしいいよ👍















いやだるすぎやろ。







及川っちいるやん








ぴえん🥺







、、、
ひなまつり🍧💕…


すいません!めっちゃ短いです。




ごめんなさい!



許してくだせぇ

プリ小説オーディオドラマ