第4話

3話
282
2019/03/07 06:32
今日は久しぶりにオフの日
そら
そら
今日暇な人〜
ツリメ
ツリメ
はい!
リクヲ
リクヲ
はい!
あなた

はーい!

エイジ
エイジ
俺、編集あるから。
そら
そら
えー?久しぶりにオフなんだからさ、どっか行こうよ!
ツリメ
ツリメ
そうだよーえいちゃん
あなた

行こ?えいちゃん?

エイジ
エイジ
しょうがないな〜
お子様達に付き合ってあげますか。
ツリメ
ツリメ
やったー!
りっくんが『久しぶりにショッピング行きたい笑』
と言ったのでアウトレットへ行く事になった
あなた

ねぇねぇえいちゃん、どの服がいいと思う?

エイジ
エイジ
どの服を着てもブスだけど?
あなた

ねぇ笑酷くない?((圧

エイジ
エイジ
さぁね笑
リクヲ
リクヲ
煽るのも程々にしな笑
僕はなんでも似合ってると思うよ
あなた

うわぁぁぁりっくんやさしぃぃぃ

リクヲ
リクヲ
喧嘩売ってんの?笑
せっかくだから最近買ったばかりのワンピースを着ることにした
あなた

ねね!どう?このワンピ似合ってる?

エイジ
エイジ
.........もっと長いのにしろよ
あなた

え?なんで?長いほうじゃん

膝丈の長さなのになんでだろう
と、思った瞬間ぐるりと視界が回転した
エイジ
エイジ
ドンッ
あなた

っ.......

エイジ
エイジ
俺も男なんだからね
こんな事されたくなかったら他のにして
あなた

わ、分かった
(気まずっ)

しょうがなく、足全体が隠れるワンピースにした
あなた

似合ってる?

エイジ
エイジ
ん....
ツリメ
ツリメ
みんな〜準備出来たー?
リクヲ
リクヲ
そろそろ行くよー
えいちゃんと気まずい雰囲気のままお出かけに行った
































🚗💨
















































リクヲ
リクヲ
やった!着いたね!
そら
そら
どこ行く?
ツリメ
ツリメ
まずはご飯!
エイジ
エイジ
.........
あなた

.........

3人共私とえいちゃんの空気を察したのか別行動で行こうと提案してきた
そら
そら
じゃあ俺とあなたで行こ!
あなた

空と行くなんて下心しか感じない笑
それならみっくんがいい笑

ツリメ
ツリメ
やった!あなたとまわれる!
空ざまあ笑
そら
そら
うぜーなーお前笑
じゃあこっちはりっくんとえいちゃんとまわるからな
行こ行こっと空達は行った
ツリメ
ツリメ
ご飯どうする?やっぱりポップコーンか笑
あなた

そうだね。キャラメル味が食べたいなぁ

ポップコーンを買って食べた後みっくんはあの事を聞いてきた
ツリメ
ツリメ
えいちゃんとなんかあったの?
あなた

え?な、何でもないよー笑

ツリメ
ツリメ
噛み噛みじゃん笑
あなたって小さい頃から嘘つくの苦手だよね笑
いいから話してごらん?
あなた

あ、ありがと
実は........

話すのが苦手な私の長い話をしっかりとみっくんは聞いてくれた
ツリメ
ツリメ
そんなことがあったんだ…
それはさえいちゃんの表せない愛情なんじゃない?
あなた

そうなのかな

ツリメ
ツリメ
きっとそうだよ!
後でちゃんと仲直り出来る?
あなた

出来る!ありがとう。

ツリメ
ツリメ
OK!
出来るってよ〜えーいちゃん
すると少し離れたベンチで背中を向けてなにかをしている人が驚いたようにこっちを向いた
エイジ
エイジ
みっくん知ってたの?
ツリメ
ツリメ
そりゃーねえいちゃんなんかすぐ見つけられるよ笑
ツリメ
ツリメ
あなたが気になって
トイレに行くと言って抜け出してきたんでしょ?笑
エイジ
エイジ
理由まで完璧じゃん…
あなた、さっきはあんな事してごめん
ほら、俺って言葉で表すの苦手じゃん?笑
先に体が反応しちゃうんだよね
あなた

ううん、大丈夫だよ
気を使ってくれたんだね!

ツリメ
ツリメ
じゃあ仲直りの握手!
エイジ
エイジ
えー?なんでだよ笑
あなた

ほんっとみっくんって可愛い笑

ツリメ
ツリメ
えー?可愛いじゃない、カッコイイの笑
エイジ
エイジ
ま、いっか笑
(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )
あなた

握手なんて久しぶりだな〜笑

そら
そら
お、お熱いようで笑笑
リクヲ
リクヲ
ひゅーひゅー
2人も加わりみんなでまわることにした
歩き始めると2人の女の子が駆け寄ってきた
女の子A
(小声)あのーアバンティーズの皆さんですか?
そら
そら
そーだよ!
見てくれてるのかな?笑
女の子B
そうです!ファンなんです!
特にエイあなたとツリあなたが好きです!応援してます!
リクヲ
リクヲ
ありがとうね〜
女の子A
写真撮ってもいいですか?
ツリメ
ツリメ
喜んで!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
女の子B
ありがとうございます!
エイジ
エイジ
SNSに載せるなら夜でねー
女の子A
はい!
あなた

ありがとー!

女の子B
はい!ありがとうございました!
=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ
あなた

騒ぐリスナーさんじゃなくて良かった

そら
そら
ね、ちゃんと周りのこと考えてる
ツリメ
ツリメ
そういえばエイあなたとかツリあなたとかってどういう意味?
リクヲ
リクヲ
それは、例えばえいちゃんとみっくんが一緒にいたらエイツリって言うことの事かな
あなた

じゃあえいちゃんとあなたとかみっくんとあなたって事?

リクヲ
リクヲ
そ、そういうことー
そら
そら
えー俺とあなたのコンビは応援してくれないのー?笑
リクヲ
リクヲ
ま、いるんじゃない?笑
そら
そら
なんか寂しいんだけど笑
エイジ
エイジ
(小声)あなたこれあげる
あなた

(小声)え?何?ありがと!

開いてみると馬の被り物だった
エイジ
エイジ
(小声)これ被ってみて
あなた

(小声)え?今?やだよ笑

私の言葉なんか聞かず、強制的に被せてきた
あなた

(小声)え、ちょ、ヤバいって笑

エイジ
エイジ
(小声)カメラ回してないけど馬人間がいたらどうなるっていうドッキリしよ笑
あなた

(小声)しょうがないな笑

エイジ
エイジ
あ!ここに馬だー!
そら
そら
あなた笑なんて格好してんの?笑
リクヲ
リクヲ
え!誰かと思ったらあなたじゃん笑
ツリメ
ツリメ
うわっ!ビックリさせないでよ笑
面白いねその馬笑
エイジ
エイジ
ふふっ
あなた

みっくん馬の鳴き声してみて笑

ツリメ
ツリメ
ひひーんっ!
バサッ
ツリメ
ツリメ
わっ、ちょっと前が見えないんだけど笑
そら
そら
みっくん似合ってるよ笑
そんなこんなもあり、アバハウスへ帰ってきた
エイジ
エイジ
あなた〜ちょっといい?
あなた

いいよー

えいちゃんに呼ばれてる。なんだろう



























エイジ
エイジ
(耳元で)俺、好きな子にしかこういう事しないから





































ドクンッ


























































急に心臓が飛び跳ねるようになった
















SEE YOU NEXT TIME☆°・*:.。




作者から➠
皆さんの好きなアバンティーズの動画ってありますか?私は200ぐらいあって決められないんです笑

リクエストをくれたらその動画にあなたさんを加えた話を作ろうかなって思ってます!‪(*ˊᵕˋ* )
なのでコメントの方へ好きな動画の題名やこの部分が好き!ていうコメントを書いてください!!
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
(ラストの計算をすると結構欲しいです!)

お気に入り登録してくださった方、本当にありがとうございます!20人行きましたー!

いつもハートありがとうございます!本当に励みです(´˘`*)


ではまた4話でお会いしましょう!
(∩´∀`∩)バィバィ

プリ小説オーディオドラマ