第17話

【16話】
4,267
2021/10/26 04:21



日向と谷地さんが黒尾に呼び出されてる時、、、



体育館では、、、



澤村大地
澤村大地
にしても、黒尾があの二人を連れていくとは、、、
菅原孝支
菅原孝支
まぁ、珍しい組み合わせだよな
孤爪研磨
孤爪研磨
クロが連れ出すところってあんまり見ないよね
西谷夕
西谷夕
そうなのか!?
田中龍之介
田中龍之介
まさか、マネージャーを貰うとか、、、
西谷夕
西谷夕
それだったら許さん!!
龍!今すぐ行くぞ!
田中龍之介
田中龍之介
おう!!
澤村大地
澤村大地
田中も西谷もストップ!!
澤村大地
澤村大地
休憩時間の間だけだからすぐ戻るはずだ!
西谷夕
西谷夕
うっ、、、
山口忠
山口忠
まぁ、珍しい組み合わせだよね
月島蛍
月島蛍
似てるところといえば、、、
身長の低さじゃない?w
山口忠
山口忠
それ言ったら日向に怒られるよ




そんな推測を立てている時





谷地仁花
谷地仁花
《影山!月島!山口!》
谷地仁花
谷地仁花
《事件について黒尾先輩に聞かれてた!》
山口忠
山口忠
!!
月島蛍
月島蛍
!!
影山飛雄
影山飛雄
!!




穏やかな空気が一気にピリついた




澤村大地
澤村大地
っ!!
(なんだ、この寒気は)
菅原孝支
菅原孝支
(今動いたら行けないような空気感)
西谷夕
西谷夕
月島、山口、影山、どうかしたか?
月島蛍
月島蛍
あ、いえ、、、
影山飛雄
影山飛雄
なんでもないっす
西谷夕
西谷夕
そうか?なんか急に顔が強ばった気がするから
山口忠
山口忠
大丈夫です!
すみません、、、
監督
休憩おわりー!!
試合始めるぞー!
影山飛雄
影山飛雄
!!
おれ、日向達呼んできます!
澤村大地
澤村大地
お、おう!!
澤村大地
澤村大地
(なんだったんだ?今の空気、、、)

プリ小説オーディオドラマ