第2話

2話 恋の予感
1,887
2019/10/17 08:31
まふまふさんside
まふまふさん
まふまふさん
編集終わった〜
ピロンッ
まふまふさん
まふまふさん
ん?
まふまふさん
まふまふさん
ゆずさんが放送してる!?
歌い手の時のあなた(ゆず)
歌い手の時のあなた(ゆず)
こんにちは〜
まふまふさん
まふまふさん
(やっぱりすごく綺麗な声ですね)
まふまふさん
まふまふさん
あってみたいな〜
まふまふさん
まふまふさん
(あっそうだ!!コラボすれば会える!)
ーーーーーーーー省略ーーーーーーー
歌い手の時のあなた(ゆず)
歌い手の時のあなた(ゆず)
ばいちゃ〜
まふまふさん
まふまふさん
(DM送ろ!)
こんばんは
こんな時間にすみません(*- -)(*_ _)
今日はお願いがあってDMを送りました
僕とコラボしてくれませんか
ピロンッ
まふまふさん
まふまふさん
(返事きた!)
ゆずさん
こんばんは
コラボのお誘いありがとうございます(*- -)(*_ _)
ごめんなさいコラボは出来ません
まふまふさん
まふまふさん
コラボ断られた...
まふまふさん
まふまふさん
(もしかして、)
まふまふさん
まふまふさん
(嫌われてる!?)
まふまふさん
まふまふさん
( 。・-・。`)
まふまふさん
まふまふさん
ちょっと出かけてこようかな、
(((((*´・ω・)トコトコ
ドンッ
月城 ○○
月城 ○○
痛った(。>ㅿ<。)
まふまふさん
まふまふさん
ごめんなさい
月城 ○○
月城 ○○
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
大丈夫ですよ(✿´꒳`)ノ°+.*
ドキッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
まふまふさん
まふまふさん
(なんかドキドキする)
月城 ○○
月城 ○○
こちらこそぶつかってしまってすみませんでした(*- -)(*_ _)
まふまふさん
まふまふさん
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
大丈夫ですよ
月城 ○○
月城 ○○
それじゃあ急いでるので、
まふまふさん
まふまふさん
あっはい!
まふまふさん
まふまふさん
(可愛かったな...)
まふまふさん
まふまふさん
( ゚∀ ゚)ハッ!
まふまふさん
まふまふさん
高校生相手に何考えてるんだろ、
まふまふさん
まふまふさん
早く帰ろ(*´。・ω・。`*)
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
主
2話目投稿しました✨
まふまふさん
まふまふさん
やっと投稿したんですね〜
主
うん!
まふまふさん
まふまふさん
今まで何してたんですか?
まふまふさん
まふまふさん
言い訳位は聞いて上げますよ
主
いや〜実は生理で頭とお腹痛いし、寒くて眠くてイライラしてて肉体的にも精神的にも投稿出来る調子じゃなくて〜
まふまふさん
まふまふさん
そんなの言い訳になってないですよ?
まふまふさん
まふまふさん
頑張って投稿してください!
主
男子には分からないと思うけど生理って辛いんだよ!!
まふまふさん
まふまふさん
こんなんじゃいつまでたっても終わらないので終わりにしませんか?
主
あっはい
主
これで私の発表を終わりにします(∂ω∂)
まふまふさん
まふまふさん
ちゃんとしてください!
主
はい!!
主
えーこれで終わりますここまで見てくださった方ありがとうございます(*- -)(*_ _)

プリ小説オーディオドラマ