第3話

作者です!(別に見なくても大丈夫です!)
1,282
2019/09/16 07:27
作者(私)
作者(私)
え〜~とですね……(僕の学校の校長先生風)



難しい言葉は入れないことにしました!

昨日の夜から悩んでいたんですけど、難しい言葉を使うと僕がなんかわかんなくなってきてしまうので簡単な言葉を使うことにしました!(日本語おかしいけど気にしないでね!)
作者(私)
作者(私)
あと、お気に入り&❤(設定の)ありがとうございました。

見ても貰えないかと思ってました……(笑)
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

また、不快に思わせてしまいましたらすみません
作者(私)
作者(私)
次は黄君(るぅとくん)目線で描きたいと思います!
作者(私)
作者(私)
一応全員目線で書くつもりです。


(ころんくんさとみくんなーくんジェルくんのでは会話設定にしようと思ってます)

プリ小説オーディオドラマ