第7話

どうでもいいです&ありがとうごさいます
1,024
2019/09/21 16:15
作者(私)
作者(私)
今日、1000m走測ったんですよ……(陸上練習で)そしたらまぁ、嬉しいことに、5分58秒だったんです!
(とても嬉しかったです。)
作者(私)
作者(私)
見てくださってる方、いつもありがとうごさいます(*・ω・)*_ _))ペコリン
実際自分こんなにも多く見て貰えるとは、思いませんでした←💦
いつも感謝しています。
作者(私)
作者(私)
アドバイス等のことも、ありがとうごさいます。参考にさせて頂きます。
作者(私)
作者(私)
明日は、遊びに行くので、一つしかかけないと思います💦
明後日は二つ書けると思います
作者(私)
作者(私)
宜しくです。
作者(私)
作者(私)
どうでもいい陸上のお話と、お礼をさせて頂きました。

プリ小説オーディオドラマ