第9話

お知らせです。真面目な話
893
2019/09/23 12:10
作者(私)
作者(私)
お知らせです。
作者(私)
作者(私)
少しの間、休もうと思います。
小説?のようなものを書いて、まだ、少ししか経ってないのですが、休ませてもらいます。
邪魔者(作者)
邪魔者(作者)
ちょくちょく、来て、小説も書いたり、フォローしてくださってる方々のも読みに来ます。
                                                       ~理由~
作者(私)
作者(私)
なんで、休むかの理由です。
邪魔者(作者)
邪魔者(作者)
家族関係、友達関係などです。
邪魔者(作者)
邪魔者(作者)
読んでくださっている、皆様には関係の無いこととは承知の上で、言わせてもらってます。
作者(私)
作者(私)
今僕は、病んでいます。
これは、報告していない事です。

病んでる中でも、とっても今、しんどい時期なのです。
邪魔者(作者)
邪魔者(作者)
去年(私が、小五の時)の後期ら辺に、病む症状は出てきました。
これは、私だけの事情です。
邪魔者(作者)
邪魔者(作者)
だから、いつも読んでくださってる方、ハート&お気に入りをしてくださっている方には、申し訳ないことです。
作者(私)
作者(私)
少しと言っても、長く続いてしまうかもです。
邪魔者(作者)
邪魔者(作者)
ですけど、先程言ったことの通り、ちょくちょく来て、短文で、面白さなどがない作品になってしまうかもですが、書こうと思います。
作者(私)
作者(私)
待って下さると、嬉しく思います。
作者(私)
作者(私)
自分勝手な行動すみません。
作者(私)
作者(私)
ご理解ご協力お願い致します。

プリ小説オーディオドラマ