第117話

どっちが好きなの?#2
1,028
2020/03/09 23:41
杉くん
いい加減にしろよ!!

もう、ハッキリしてくれよ。
ゆうか
なにを??
田島店長
杉、急になんだよ!!
杉くん
ゆうかちゃん、

店長とも俺とも、、、
ゆうか
だから、何?

お互い、納得の上でしょ、、、
田島店長
。。。
杉くん
俺は

ゆうかちゃんのことを

好きなのに!!

こんなのやめろよ!!
田島店長
そんなつもりはないし、
俺たちは
今、さっき、、、終わったよ。
杉くん
店長もさ、

いい人ぶってウンザリなんだよ!!

ちょこちょこ遊ぶのはいいけど

ゆうかちゃんに手を出すなよ!!


真剣に、好きなのかもしれないなて
ちょっと様子見てたけど
違うだろ!

ヤってるだけだろ!

やりたいだけなら

他にいけよ!
ゆうか
そんなの杉くんだって
同じじゃん??


やってるだけじゃん、、、
田島店長
。。。
杉くん
はあ?(怒)
ゆうか
好きだろーが
遊びだろーが
やってることは一緒だし。

ならさ、
気持ち良い方がいいじゃん。
杉くん
おまえ、、、

最低だな。
杉くんは

近くにあったゴミ箱を

思いっきり蹴飛ばして

出ていった。
田島店長
あーあ。

ゆうか
バイトを2人失って、

この店、大丈夫ですかぁ?
田島店長
どうだろうなあー。
店長がクシャッとした顔になる。

情けない泣いた顔みたいな
笑顔をつくっていう。
田島店長
ごめんな。
そんなつもりなかった。は、
ずるいよな。

ちょっと本気になりかけてて
怖かったとこもあるし、

ゆうかに気持ちのないことなんて
知ってたから。

終わらせられて
ホッとしてるんだよな。

ゆうか
、、、。
田島店長
大人ってずるいんだよ。

経験が増えれば

うまくやれるって

わけじゃないんだよ。。
店長は、

何も無かったころみたいに

ぽんぽんと

わたしの頭を撫でた。
ゆうか
店長の、その励まし方、

好きだったなぁ。
言った瞬間、涙が吹き出すように

あふれてきた。

プリ小説オーディオドラマ