第65話

再会#5
1,486
2020/02/19 05:26
ゆうか
相田さーーん。

ジェニーちゃーーん。

うどん、、きたよぉー
トイレから
なかなか戻らない2人を呼びにいくと、
2つある個室の
1つだけに鍵がかかっているみたい。


ここに居るのかな?


ゆうか
もう一度呼びかけようとしたとき、

カチャ。

小さな音がして

鍵があいた。
ジェニー
んんんぅ。ぅん。
開いた扉の隙間から

ジェニーの微かな声が。

相田さんとジェニーが
抱き合っている姿が
ドアの隙間から見える。
相田さん
ジェニー、しずかに
ゆうか
、、、
相田さん
ごめん。
ちょっと待ってて。
もう少しで終わるから。すぐ行くよ
相田さんが、そういって、
手を振って
わたしを追い払うような仕草をしてみせた。
ジェニー
いや、ぁぁぁん。
アイダ、、もっと、、、
相田さん
ジェニー、、、
ジェニーの胸元に差し入れられた
相田さんの手が、
やらしく動いている。

それにあわせ、ジェニーが微かに
吐息と声を漏らす。



カチャ。

鍵がまた、

閉められてしまった。
ゆうか
ご、ごめん。

邪魔して。
腰が抜けそうなどころか
腰が砕けそうなくらいに
驚かされた。

けれど、あの場所にとどまれるはずもなく

慌てて

みんなのいるテーブルへ

戻ると、、、。


そこには

タカムラくんも

きていたんだ。

プリ小説オーディオドラマ