第120話

どっちが好きなの?#5
1,036
2020/03/10 12:16
*°烏山side*°

烏山くん
このままで、
いいのかよ?
ゆうかちゃんのこと。
俺は、
みいことのはっきりしない関係を
やめた。

誰よりも、大切だって
気づいたから
他に誰かを好きになることもないー。
と心が固まっているから、

彼女以上に
みいこになってもらう。
そのつもりで
付き合いはじめた。

新たなスタート、、
気分一新。。。
ミイコ
ゆうかが、ヤケになっているなら
それを止めて
正せるのは
タカムラくんだけじゃないかな?
タカムラくん
、、、。
タカムラくん
俺は


皆が思うほど

しっかりしたやつでもないし、

自信もない。

けど、男だし

ゆうかには弱音吐けないし、、。


なにより、ゆうかの純粋すぎるところや、

何もかも初めて。ってのが

怖かったんだ。

責任重大すぎて。
ミイコ
はぁ??

重荷だったってこと?
烏山くん
俺たちだって
気持ちのすれ違いは


向き合うことで
乗り越えていってる。

話し合うこと。

逃げず向き合うことが

大切なんじゃないかな。
俺はタカムラの言いたいことが
すこしわかる気がする。
烏山くん
タカムラばっかりが
悪いわけじゃないとおもう。

ゆうかちゃんだって
タカムラの気持ちを理解すべきだし、
理解できなくても
一緒にいたい、好きなら思いやるべき。


ただ、

タカムラは

努力しなかったんだな。

素直に気持ちを伝える努力。

プリ小説オーディオドラマ