第30話

💄
3,024
2019/12/06 13:55



北人side



怒りすぎた








あなた出てっちゃうし、








壱馬の家にいるって、、








なんなんだよもう












壱馬の家に行くっていうのが気に入らない









だって壱馬もあなたの事好きなんだよ?










やばいじゃん











あなたは俺と別れて壱馬と付き合うのかな













あーじゃあもう今頃キスとかしてんのかな


















とか考えて諦めようかと思ったけど













やっぱり俺にはあなたしかいなくて














あなたを誰かに取られんのは嫌で







































あなたを迎えにきた。


















けど




















あなたは俺と会いたくないって言ってるんだよな…


















いや、まずあなたに会わないとなんも始まんないし

















あ、でも迎えにきた。とかカッコつけていって、あなたに別れよう。とか言われたら?


















まあそんときはそんとき!















ピンポーン

















































押しちゃった、、、

プリ小説オーディオドラマ