前の話
一覧へ
次の話

第4話

ハングル2 withパク先生
500
2019/02/13 12:42
キーンコーンカーンコーン🔔
パク先生
パク先生
여러분よろぶん  안녕하세요あんにょんはせよ~
(皆さん こんにちは)
あなた。
あなた。
こんにちは😃パク先生!
パク先生
パク先生
こんにちは(^^)あなたちゃん
あなた。
あなた。
先生、今日は何の勉強ですかー?
パク先生
パク先生
今日もハングルだよ?
あなた。
あなた。
あー、、そうですか、苦笑
パク先生
パク先生
時々、単語も言ってくからもう少し我慢してー笑笑
あなた。
あなた。
はーい…(´-ω-`)








_
パク先生
パク先生
前回、グゥ先生に
ハングルの
아 이 으 에 오 を教えてもらったと、思うんだけど、
あなた。
あなた。
はい(^^)
パク先生
パク先生
今日は、ハングルはローマ字みたいだ。
ということを知ってもらいます😊
あなた。
あなた。
ローマ字…?
パク先生
パク先生
うん(^^)
『かきくけこ』って、ローマ字で書くと
『Ka Ki Ku Ke Ko』って書くでしょ?
あなた。
あなた。
だね笑笑
パク先生
パク先生
カ行ってKじゃん?
あなた。
あなた。
うん(^^)
パク先生
パク先生
ハングルのカ行は、『ㄱ』
あなた。
あなた。
…うん?(^^)
パク先生
パク先生
だから、『가 기 그 게 고』        か   き   く   け   こ になるんだよ😊
あなた。
あなた。
そーなんだぁ?
パク先生
パク先生
ここからはもう、覚えるしかないんだよ( ˙-˙ )
あなた。
あなた。
は、はい…。
パク先生
パク先生
ローマ字を覚えたように、、、わかった?
あなた。
あなた。
はい…頑張ります…。




_
パク先生
パク先生
しょうがない。
この覚え方を教えよう!
(作者が参考にした本の覚え方です。)
あなた。
あなた。
なんですか!?
パク先生
パク先生
『ㄱ』は、『かま』みたいな形をしているから、『か』
あなた。
あなた。
( ˙-˙ )
パク先生
パク先生
作者も始めて聞いた時そんな顔してたよ(^^)
あなた。
あなた。
え、ちょ、よく分からないです。なんですかその覚え方( ˙-˙ )
パク先生
パク先生
変な覚え方だから覚えられるんだよ~
あなた。
あなた。
…はーい…。







_
パク先生
パク先生
こーんな教え方でハングル授業続くけど、わからないところがあったら、
『5分休み』前に質問よろしくね~
あなた。
あなた。
はーい…。
後から質問したくなったら?
パク先生
パク先生
しょーがないから、作者に答えてもらいます^^
あなた。
あなた。
作者さん、答えてくれますかね?
パク先生
パク先生
どーだろね?笑笑
分からないから僕に質問よろしくね💜
あなた。
あなた。
はーい🙋‍♀️
パク先生
パク先生
『5分休み』のネタにするかもだから、雑談募集中~
あなた。
あなた。
雑談って…
パク先生
パク先生
なーんでもいいよ~😊
推しについて語ってもいいし笑
あなた。
あなた。
私の推しは、
パク先生
パク先生
あ、作者の推しにして?
あなた。
あなた。
え、作者さんの推し?
作者さんの推しって誰だっけ?
パク先生
パク先生
可愛い可愛い
박지민 ぱくじみんだよ😊😊😊
あなた。
あなた。
へー、そーなんですねー




_

キーンコーンカーンコーン🔔
パク先生
パク先生
じゃあ『5分休み』に会いましょう!
あなた。
あなた。
감사합니다かむさはむにだ😊
(ありがとうございました!)

プリ小説オーディオドラマ