前の話
一覧へ
次の話

第1話

授業説明 byバンタン
949
2019/01/24 14:01
作者。
作者。
こんにちは😃作者。
あ、もう作者出てこないから多分。
さらっと皆んなに説明してもらいましょ!
バィバィ😊
ホソク先生
ホソク先生
やー!本当に始まりますねー!僕たちの学校!
ソクジン先生
ソクジン先生
皆んな一度は思うでしょう!
グゥ先生
グゥ先生
バンタンの学校があったら!!
ホソク先生
ホソク先生
それが叶っちゃうわけですよ~
てつお先生
てつお先生
んー、何するの?
グゥ先生
グゥ先生
armyの皆んなに韓国語!を教えるんですよヒョン。
てつお先生
てつお先生
あー、そうなのか。
ユン先生
ユン先生
でも、結局は作者。が書いてるわけで…
パク先生
パク先生
そんな夢ぶち壊すようなこと言わないでくださいヒョン。
ナム先生
ナム先生
でも、本当に作者。も韓国語初心者で、多分、『皆んな!一緒に勉強しよう!』って感じなんだと思うよ。
ホソク先生
ホソク先生
だとしても!僕たちに教えてもらってるって思って(^ ^)
パク先生
パク先生
ウンウン(´-ω-`)
ホソク先生
ホソク先生
じゃあ次回から始めるよ!
最初の先生は、、ジョングガ!
グゥ先生
グゥ先生
え!僕ですか!?
ホソク先生
ホソク先生
うん。やること言って(^^)
グゥ先生
グゥ先生
えー、っと次回、僕の授業は、
『ハングル』…か。
グゥ先生
グゥ先生
えーっと皆さん!…army!
まずは韓国語、ハングルがわからないと何もできない!
知ってる人も、知らない人も、次回の僕の授業でハングルを学びましょう!
パク先生
パク先生
ぱちぱち👏




























⚠︎作者。は韓国語初心者です。もし、間違えていたりした場合、指摘してください。

⚠︎『面白さ』も入れますが、基本、授業です。笑笑





❤︎その回の先生(バンタン)に質問すると、次の授業で答えてくれます。

❤︎先生にラブコールを送れば、、返してくれるかも…苦笑(先生の気分による(え、))

プリ小説オーディオドラマ