第13話

会議
212
2019/07/06 01:38
やばい。これはやばいぞ…?

とりあえずこのことをあなたに報告しないと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(LINE)
さとみ
あなたやばい
さとみ
これからあと3人ここに来る
あなた

結構な大人数 笑

さとみ
まあとりあえず買い出し行かせるからその時に相談しよ!
あなた

はい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみ
莉犬!ジェル!
ジェル
うい
さとみ
買い出し行っとく?
莉犬
まああと3人来るし
ジェル
じゃあさとちゃんは一旦そこのゴミとか片付けしといて
ジェル
莉犬!いくぞっ
莉犬
俺も!?
さとみ
ほら!いってら!
莉犬
えぇ…いってきます…
ガチャ
あなた

…行きました?

さとみ
うん
あなた

まぁとりあえず静かにしておけばいいんですよね?

さとみ
まあそうだね

なんかごめん笑笑
あなた

あ、それか外にいるか

さとみ
外…?
危なくない?
あなた

ロビーなら大丈夫だと思います

さとみ
わかった。なんかあったら連絡してな
あなた

はい!

あなた

じゃあいってきます

ガチャ
大丈夫かな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃ
こんにちは!

めっちゃ期間が空いての投稿になってしまいました笑笑

しかも内容少ないって( ˙꒳​˙ )

理由?ネタ切れです。すいません
さくしゃ
頑張って絞り出して投稿ペースあげます!

こんな小説見てくれて本当にありがとうございます

嬉しいです(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ