前の話
一覧へ
次の話

第2話

質問コーナー
56
2022/08/13 06:06
主
少しですが来てたのでやります!
主
僕来ないと思って居たのでありがとございます!
しらね( 。∀ ゚)
好きなYoutuberさんの動画は?
主
好きなYouTuberさんは
・エスポワールTRIBE
・メインフェイズ
・48-フォーエイト
       さんで
その中で好きな動画は
ESP...フィッシャーズさんとコラボは全部好きです!後超高速韻波句徒が好きです!
メインフェイズ...24年間の髪型振り返ったら爆笑の奴と北海道まで自転車で行くやつです!
フォーエイト...王様ゲームです!
しらね( 。∀ ゚)
エスポとメインフェイズの中で好きな企画はなんですか?
主
ESP...ドッキリ企画が好きです!
メインフェイズ...笑ってはいけないシリーズが大好きです!
しらね( 。∀ ゚)
推しの1番好きなとこは?
主
けーすけ君は誰にでも優しい所かな🤔
(全部好き)
わかゔぁ君は笑顔が好きなんですよね(*´ω`*)
カズシ君はもう分かるよね?...クッソ面白い所です!!
しらね( 。∀ ゚)
好きな人いる?
主
前は居たけど今は居ないかなぁ
しらね( 。∀ ゚)
終わり
主
質問くれた方ありがとございました!
主
まぁなんか質問あったらコメントでよろしく

プリ小説オーディオドラマ