前の話
一覧へ
次の話

第1話

1🌹(設定)
1,274
2021/03/16 13:43
夢主設定━━━━━━━━━━━━━━━
あなた・ドゥードゥルシュ
見た目14~16歳

拾われた時の身長145cm
今の身長176cm
厚底ブーツを履くと186cm
(10センチの厚底ブーツを履いているためセバスチャンと同じ)

見た目お好きなようにどうぞ!
自分はロングの子が好きなのでロング中心になるかも(???)

暗殺力はあまりないと思われるが
家事は皆が口を開けて眺めてしまうほどに丁寧かつ迅速なものを行っている

時を止める能力が使えるとか言う噂が貴族界の中でも話題だとか
※名前はカタカナ推薦です



黒執事の登場人物〜〜

シエル・ファントムハイヴ

あなたをよく思っているが周りがそいおもっていないことに少し腹を立てている

あなたの本性(?)は知らない

執事のセバスチャンと謎の契約を交わしているとかないとか.......

セバスチャン・ミカエリス

シエル・ファントムハイヴの悪魔な執事で
言われたことをなんでもこなすいわば「完璧」な執事である。
あなたの家事捌きにはとてつもなく驚いている

あなたには正体がバレている

あなたの本性は知らない


メイリン

目が悪く(遠視で近くが見えないので)眼鏡をかけている
メイドの仕事はからっきしだがその''目''を使った暗殺力はとんでもない程にすごい

あなたの事をあまりよく思っていない

フィニアン

馬鹿力を持つ1人の庭師

あなたのことはまぁまぁ好き

バルドロイ

1人の料理人(シェフ)
お肉を焼くだけに火炎放射器を使ってよくセバスチャンやあなたに怒られるとかないとか
あなたのことはよく思っていない

流れ〜

いつの日か、ある所の王女をしていたが彼女に取り憑いた''悪魔''のせいで国はボロボロになっていき

彼女の 首を跳ねる事を決意した村人が国全体を包み込み王女を捕え首を跳ねる事が出来たと思っていたがそれは彼女の△□が△□○✕だったのである。

そのまま国から1人の逃亡者がでて修道院で働くが衰えない彼女を怪しんだ者が彼女を追い出し

彼女は行くあてもなくずっとたむろってる所を''悪ノ貴族''に見つかり捕らえられ売り飛ばされてしまった──────────

プリ小説オーディオドラマ