第13話

出会っちゃった/(^o^)\ナンテコッタ
1,099
2021/02/28 09:13
アマノside


はい、数ヶ月経ちました


いやもうあの日が命日かと思ったわ←


そして現在、Y学園のポスターを見ております


結構いい学園だよなぁ


そういえば糸目にして生活してたから


あまりバレなかったです


バレた時はすごく辛かったなぁ


"化け物"だとか"気色悪い"とか


聞き飽きた


そんなことを思っていると
蛇山チアキ
ん、誰かいる
三又義 ノズチカ
だな
魁 アマノ
魁 アマノ
ウェッ
やばい、びっくりしすぎて開眼しちゃった←


急いで閉じても時すでに遅し
三又義 ノズチカ
お前、その目…
バレました/(^o^)\
魁 アマノ
魁 アマノ
あっ…と、なんのことですか?
蛇山チアキ
君のその目、どうしたの?
魁 アマノ
魁 アマノ
えーっと、なにかおかしいですか?
やばい、本格的にやばい


推しに嫌われる←
蛇山チアキ
…それに、君と僕、どっかで会ったことない?
はい、会ったことあります


けど言わなーい←
魁 アマノ
魁 アマノ
ありましたっけ?
あ…チアキくんの背中の鱗、ちょっと見えてる


痛くないのかな?
蛇山チアキ
どこ見てんの?
魁 アマノ
魁 アマノ
あ、えっと、その鱗痛くないのかなって
(心の声)なんでもないです
やべ、やらかした
蛇山チアキ
!お前、なにか知ってるのか!?
魁 アマノ
魁 アマノ
異星人共ですか?知ってます
(心の声)へ?なんのことですか?
あーね、


今日はやらかしDayか←
魁 アマノ
魁 アマノ
スゥ、逃げるが勝ち!!!
三又義 ノズチカ
待て
やばい、王者の風格がすごい


止まらないとダメな気がしてきた←
魁 アマノ
魁 アマノ
ヒャイッ
三又義 ノズチカ
知ってること、全て吐け
魁 アマノ
魁 アマノ
……ざっくり言うとこの目は異星人共 あ  い  つ  ら の所為で黒くなりました
全員
魁 アマノ
魁 アマノ
それで、この耳飾りと羽織りは兄の形見です
全員
……
魁 アマノ
魁 アマノ
私は絶対にあいつらを許さない(低い声)
自分でもありえない位の低い声が出た
魁 アマノ
魁 アマノ
それでは!さようなら〜
私は夜の道を走っていった

プリ小説オーディオドラマ