第11話

えっ!?
243
2018/09/08 10:18
〜学校〜
シルク
シルク
「スマホいじりながら登校中」
(ノシ´•ω•`)ノシ ペチンペチン
シルク
シルク
いたっ!えっ!?「振り向く」
あなた

やっほ!

シルク
シルク
先輩!!!
あなた

なーんか見たことある後ろ姿だな〜と思ったらシルクだったwww

シルク
シルク
誰!?と思ったらあなた先輩でしたwww
あなた

なんならさ、一緒に行かん?

シルク
シルク
いいですよ!
あなた

じゃ、行こ!

〜歩いている〜
あなた

シルクくんさ、

シルク
シルク
はい!
あなた

好きな人とかいるの?

シルク
シルク
まぁ、いるのはいますよ!
あなた

プライベートでは敬語やめようよwww

シルク
シルク
え、う、うん!www
あなた

笑笑笑笑(*^^*)
好きな人いるんだね!
(どんな人なんだろう!)

シルク
シルク
そう!でも、その人の事を好きな人がもう1人いるんだ。
あなた

そうなの!?

シルク
シルク
うん。wその人とライバルみたいになっちゃってwww
あなた

そっかー。私はシルクくんを応援する!

シルク
シルク
ほんとに!?ありがとう😊
(俺の好きな人あなた先輩なのにな〜)
シルク
シルク
あなた先輩はいるの?
あなた

うーん。いるよ!

シルク
シルク
うそ!?誰!?
あなた

名前は言えないけど、バスケ部だよ。

シルク
シルク
そーなんだ!(龍輝先輩だよな〜)
あなた

その人もね、シルクみたいに好きな人がいるんだって!

シルク
シルク
そっか。
あなた

ん?どうかしたの?

シルク
シルク
え?あ、ううん!あなた先輩の好きな人って絶対かっこいいような気がしてさ!
あなた

あーね!でも、シルクの好きな人も可愛いでしょ?

シルク
シルク
可愛いですよ!結構アプローチしてるんだけど、鈍感過ぎて気づいてないみたいwww
あなた

分かる!うちもそうなんだよ!

あなた

意外と気づいてくれないんだよね!

シルク
シルク
そうそう!
あなた

色々話してたら着いちゃったね笑笑

シルク
シルク
ほんとだ!早いな〰
あなた

ねぇ!

シルク
シルク
ん?
あなた

帰りも...一緒に帰らない?

シルク
シルク
!?(マジでいってんの!?)
あー、う、うん!いいよ!
あなた

ダメならいいんだよ!
無理して、帰らなくてもいいから!

シルク
シルク
いや、いいよ!
あなた

そっか!ありがとう!部活終わったら、
正門で待っとくね!

シルク
シルク
うん!じゃあ、また!
あなた

またね!

〜シルク〜
やばいよ!登校中も、先輩に会っちゃって、







帰りも一緒に帰るなんて夢みたいだ!








龍輝先輩は大丈夫なのかな?







いやいや、そんな事考えちゃダメじゃん!










だって、俺達ライバルなんだから!








誰にも、あなた先輩は渡さねぇ!
〜あなた〜
登校中に、シルク君がいたなんて朝から夢見てるのかもしれない...











それに別れる時、私何言ってんだろう!











帰りも一緒に帰らない?って
シルク君引いちゃうよ...












でも、いいよ!って言ってくれたのは、
嬉しかった!












なんてったってシルク君は誰よりも優しい!







もう、ここで言っとくね?





















私は、、、







































シルク君が好きです。
〜続く〜

プリ小説オーディオドラマ