第26話

話し合い
6,481
2018/06/24 11:25
私は皆を家の中に入れた。
皆が家の中に入るのは何ヶ月ぶりだろう。
違和感があった。
……
しばらく沈黙が続いた。
その沈黙を破ったのは優太だった。
優太
優太
なぁあなた。話って何?
あなた

うん。皆今までごめんなさい!
ずっと避けるような事して

紫耀
紫耀
何だ!そんな事か!
あなた

え?

廉
海人なんて親友と幼馴染の関係を解消されたらどうしよう😫なんて言ってたぞ
海人
海人
廉!言わないでよ。
あなた

う、う、
皆ありがとう(இдஇ; )

優太
優太
何で泣いてんの笑
勇太
勇太
そうだよ。別に気にしてないし。
玄樹
玄樹
うん。何でこんな事したか、理由教えてくれる?
みんなが優しすぎて、嫌だとは言えなかった。私は全ての事を話した。
あなた

で、みんなの事を避けてました。ごめんなさいm(_ _)m

紫耀
紫耀
やっぱりあいつか。なんか裏がありそうだとは思ったんだけど。
あなた

で、彩花に1週間だけ話す時間あげるけど、1週間過ぎたら、また前みたいに接して、名前で呼び捨てで呼ぶなって言われたから、そうするから。だから知っといてもらいたいなぁと思いまして。

勇太
勇太
そんな事する必要ないだろ。
あなた

え?

廉
それな。あいつの前で俺達が仲いい所見せて、俺達は永久不滅だってアピるんや。
海人
海人
そしたら、あいつもあなたに手を出さなくなるって事でしょ?
勇太
勇太
そう!
あなた

みんな、ありがとう(泣)

           〜10分後〜
あなた

今日はありがとう!

玄樹
玄樹
あなたと仲直り出来て良かった!
優太
優太
これからまた改めてよろしくな!
あなた

うん!

紫耀
紫耀
バイバイ👋
あなた

あっ紫耀話したい事があるから残ってくれる?

紫耀
紫耀
おう
廉
じゃあな!

プリ小説オーディオドラマ