第8話

学校
6,945
2018/06/18 20:50
今日は平日だから学校があるが、あんなことがあって行きたくなかった。
あなた

休もうかな〜

ピンポン
あなた

誰だろう。はーい

廉
あなた何やってんの!早く行くで!
誰にも告白されたことを言ってないから、どうすることも出来ない。から行くしかないよね…
あなた

すぐ行くから待ってて

廉
はよしてや
あなた

はいはーい

こうして2人で登校するのは何年かぶりだった。
廉
あなた小学校のころ、いじめられたって泣いとったやん
あなた

うん

廉
その時無視しとったのは、その日があなたの誕生日で、サプライズしようてことになってん
あなた

えっ…そうだったの⁉

廉
で、1週間ぐらい俺たちと喧嘩しとったやろ?
廉
だからプレゼント渡すのが、遅くなったわけ
あなた

そうだったんだ。ずっと勘違いしてた。

廉
なんかごめんな。そん時は
あなた

ううん大丈夫

昔話に浸っていたら、気付いたら、学校に着いていた。

プリ小説オーディオドラマ