第9話

女子の嫉妬
6,866
2018/06/18 20:33
杏奈
おはよう!あなた
あなた

おはよう!杏奈!

杏奈
今日も朝から元気だね!
あなた

ありがとう!元気だけが取柄だから

杏奈
彩花
あなたさん。ちょっと良い?
杏奈
えっ!何であいつら。あなた知り合い?
あなた

いや。まったく接点ない。むしろしゃべったことさえない。

杏奈
マジ!まぁ気を付けて。何されるか分かんないから。
あなた

うん。ありがとう

彩花
あなたさんとあの紫耀くん達6人はどういう関係?
あなた

どういう関係って、ただの幼馴染だけど。

彩花
ただの幼馴染?
あなた

うん。そうだけど

彩花
そんな関係なら、もう6人には近づかないで!
あなた

はぁ!何であんたに命令されなきゃいけないの!

彩花
うざいんだよ!いっつもいっつも
彩花
まじでとっとと消えてほしい。
あなた

彩花
早くこいつ連れって行って
女子1
分かりました。
女子2
了解です。
ガシャガシャ
私は、体育館倉庫の中に閉じ込められた。
暗くて、寒い体育館倉庫に

プリ小説オーディオドラマ